カナダ掲示板 (生活) - No.14735

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

Fido

ttt (トロント) 2008-11-23 13:36:02
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ここ最近、Fidoのウェブサイトにてlog inしようとしてもエラーになってしまうのですが、みなさんもなりますか?
1ヶ月前まではlog inできていたのに、11月に入ってからできなくなってしまいました。
もし私だけなら、きっと私のパソコンに原因があるのだろうとおもうんですが。

返信‐1 もんもん (トロント) 2008-11-24 01:20

私はログインできました。
でもファイドーダラーズを使おうと思っても(Redeem Fidodoller)、画面がかわらず。
あげくのはてにフランス語になって英語にならず。しーん。

便乗ですが、ファイドーダラーを使ってアクセサリーなどを買った方、いますか?
オンラインでやったのでしょうか。私は120ドルもファイドーダラーがあるのに使えず、もんもんとしています。

返信‐2 FIDO (トロント) 2008-11-24 01:33

私もなりました。トピ主さんは請求金額を調べたいのでしょうか?
私はFIDOからくるINVOICE NOTICEがメールでくるので、そのINVOICENUMBERをきいれて、自分の電話番号、パスワードをいれると請求金額がみれましたよ。

返信‐3 fido (トロント) 2008-11-24 02:29

私もみれなくなりました。
だけど、フラッシュプレーヤーですっけ?あれをインストールしたらできるようになりましたよ

返信‐4 きり (トロント) 2008-11-24 07:10

FIDOは、数ヶ月かけてウェブページをリニューアルしています。
そのせいで、行きたいページにアクセスできなくなったりという事が頻繁にあるようです。
最近は、だいぶそういったトラブルが回避されてきたと思ったのですが、まだ続いているようですね。

返信‐5 suny (モントリオール) 2008-11-24 07:55

先週ログインしましたができました。
すみません便乗です。
fidoのプリペイドで$50リチャージしたら、次の日残高が2倍になっていました。
ネットで明細を調べると、リチャージした日に$50refillとあってこれは当然なのですが、
次の日に$50special promotion creditと書いてありました。
これってただでもらえた分なんでしょうか?
どなたかご存知ですか?

返信‐6 まき (トロント) 2008-11-24 11:57

>sunyさん
私は9月にプリペイド携帯を購入しましたが、その時にFidoの店員さんに「最初にリフィルした額は倍になりますよ」と言われました。先月初めてオンラインで$30リフィルしましたが、次の日確認したところ確かに$60になっていました。ちょっぴり嬉しいですね。

返信‐7 suny (モントリオール) 2008-11-24 13:26

>まきさん
そうなんですね!何も知らなかったので使っていいものかちょっと不安でした。
ありがとうございました!!

返信‐8 Quu (カルガリー) 2008-11-24 15:03

すみません、私もfidoについて便乗させて下さい。
現在、プリペイドではない月$25?のプランを使ってるんですがあまり携帯を
使わなくなったのでプリペイドに変更をしたいと思ってるんですが

同じ携帯ですぐに変更する事って出来るんでしょうか??
どなたか知っていたら教えて下さい。

返信‐9 1134 (トロント) 2008-11-25 01:35

Quuさん
サービスセンター(611)にかけてプリペイドに変更したいと言えば、すぐに変更可能ですよ。
電話を切ってまもなく変更されてしまいますので、突然使えなくなってびっくりしましたがw。

返信‐10 Quu (カルガリー) 2008-11-26 02:58

1134さん
そうなんですか?ありがとうございます。
やってみます!