トロント掲示板 (生活) - No.14726

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

スナックコンテナを探しています

ママちゃん (トロント) 2008-11-22 08:18:24
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

知っている方、教えてください!
子供のスナックを入れる可愛らしいキャラクター物の
スナックコンテナを売っている所を探しています。
↓こんな感じの物が欲しいのですが、トロントでは見たことがありません。
http://www.raindrops.jp/zakka/container.htm
アメリカ製のものなので探せばあるのかもしれませんが、
ハウスウエアショップやスーパーでも見かけません。
コンテナの一部分を開閉するタイプのものが欲しいのですが・・・。
もしご存知の方がいらしたら教えてください。

返信‐1 べる (トロント) 2008-11-22 10:04

トロントで売ってますよ! 買ったことあります。
オレオの形のを買いましたが、チェリオス、リッツ、ゴールドフィッシュ、
テディーグラハム、ポップターツ入れ見たことあります。
見たことある場所は、IGA,FOOD LAND,Loblawsです。
キッチンウエアのお店に置いてないのは、これらはこのデザインの商品(食べ物)
を入れるための容器でコラボだからグロッサリー売ってる場所でしか
置いてないんだと思います。すごく地味に置いてあるんですが、
シリアルやクッキーの並んでる棚に、フックがついててそこに
このコンテナたちがぶる下がってるんですよ。
それにしても、日本だとこんなに高いんですね~!


返信‐2 ママちゃん (トロント) 2008-11-24 08:04

トピ主です。

べるさん、情報をありがとうございました。
トロントに売っているのですね!
でも、ロブローズ以外は知らないお店だなぁ・・・。
私の生活エリアにそれらのお店、ないのです・・・。
でも、また気にかけながらグローサリーコーナーなどでも
チェックしてみようと思います。
ありがとうございました!

返信‐3 さんまるく (トロント) 2008-11-24 13:30

この間、フロントのメトロでチェリオスのだったらみたきがします。

返信‐4 べる (トロント) 2008-11-29 03:33

ママちゃんさん 見ていらっしゃるか分からないけど。。。。

昨日ソービーズへ買い物に行ったら、一杯売ってました!
ゴールドフィッシュ、テディベア、チェリオス・・・

もう見つかってますように。

返信‐5 私も欲しい (トロント) 2008-11-29 06:58

>べるさん

私も買ってみたいのですが、ソービーズって何処にあるのでしょうか。
ダウンタウンにしかないのですか。ノースヨークにもあるでしょうか。

ご存知でしたら教えてください。

返信‐6 グーグル (トロント) 2008-12-01 00:56

http://www.sobeys.com/search-store/store-locator

返信‐7 私もほしい (トロント) 2008-12-01 06:12

>グーグルさん


ソービーズ、トロントで検索したんですが、ブログばかりで、せめて場所を書いといてくれたらなあと一人突っ込んでいました。


スペルが分からなかったもんで...。


おかげさまでソーンヒルのお店を見つけることができました。


ありがとうございました。