カナダ掲示板 (生活) - No.14724

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

kg表示の体重計

りん (トロント) 2008-11-21 23:10:59
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

体重計を購入しようと思い、オンラインで探してみたんですが、lb表示がほとんどみたいです。kg表示でデジタルのをお持ちの方がいらしたら、ブランドを教えていただけませんか。

よろしくお願いします。

返信‐1 わんこ (トロント) 2008-11-22 02:54

以前使ってやつはkgとLBが表示されるタイプ(アナログタイプ)でした。
今は日本からタニタの体重計を持って来たんで、処分しちゃったんですが、
ウォールマートで買いました。 

返信‐2 りん (トロント) 2008-11-23 02:55

わんこさんお返事ありがとうございます。

昨日お店にいってチェックしてみたのですが、デジタルだと最初の設定でkgかlb表示化選べるようです。

今日もう少し品揃えの良いところに買いに行こうと思います。

返信‐3 キロ表示 (カルガリー) 2008-11-23 16:41

IKEAで購入した体重計は両方に対応していました。もしお近くにあれば見に行ってみてはいかがでしょう?

返信‐4 りん (トロント) 2008-11-25 07:18

キロ表示さん

お返事ありがとうございました。
残念ながらIKEAは家の側になく、車もないのでチェックできなかったのですが、
カナディアンタイアで見つけたものがKg lb ともに対応でした。

スイッチを切り替えるだけで、たいていの体重計は表示が選べるようになっているみたいです。

パッケージのフランス語の説明にはkgになってるので、フランス語圏は体重をkgで量るのかしらとおもいました。