カナダ掲示板 (旅行) - No.14717

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
PEI 旅行

PEIのクリスマスのライトアップを一緒に見に行きませんか?

PEI (トロント) 2008-11-21 11:53:13
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

12月、第3週にPEIに行こうと思っています。
PEIはクリスマスのライトアップが有名だと聞いているので、是非見たいと思っています。
私は一人で行く予定なので、どなたかご一緒に(ツアーなどに参加という形になるかとは思いますが)見に行きませんか?
その時期にPEIに行こうと思っている方、行きたいな、と思っている方、興味のある方、ご連絡お待ちしております。

返信‐1 クリスマスモードになってきましたね♪ (トロント) 2008-11-23 21:03

PEIのクリスマスライトアップ興味があるのですが、
どの程度の費用がかかるのでしょか?
交通費や宿泊費をどの程度考えていますか?

返信‐2 PEI (トロント) 2008-11-23 23:54

クリスマスモードになってきましたね さん

返信ありがとうございました。
宿泊費は場所によっても様々だと思いますが、夏に比べてどこも料金は低く設定されているようです。
ただ、ホステルは冬の間は営業してないみたいです。B&Bだと、一泊50ドル位からあります。

あと、私の記入不足だったのですが、クリスマスライトアップを見に行くというのは、PEIでご一緒する、ということになります。
来週からトロントを離れ、旅をする予定なので、その際に立ち寄ったPEIでライトアップを一緒に見られる方がいればいいな、と思い投稿しました。
説明不足ですみません。

なので、交通費はバス、VIA、飛行機によって違ってくると思われますので、一概には言えません。
私はバスを乗り継ぎ、行こうと思っています。費用は片道200ドルくらいを考えています。日によって、また、便によっても費用は変わってくると思います。

もし、質問がありましたら、メールいただければ、詳しくお話できると思います。
よろしくお願いします。

返信‐3 クリスマスモードになってきましたね (トロント) 2008-11-24 15:01

クリスマスのライトアップの2~3日かと思っていました。
残念ながら、仕事があるのでご一緒できませんが、是非楽しんできてくださいね。

返信‐4 興味津々 (トロント) 2008-11-25 02:42

クリスマスのライトアップって、どこで見られるのでしょうか。シャーロットタウンですか?
それと、どの程度凝ったものなんですか?観光客がいっぱい来るような所なんでしょうか。

返信‐5 PEI (トロント) 2008-11-29 09:15

興味津々さん 

私も詳しくは分かりません。
すみません。