バンクーバー掲示板 (移民・ワーク) - No.14694

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 移民・ワーク

ビジタービザ延長却下の場合

ビジター申請中 (バンクーバー) 2008-11-18 12:17:58
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

現在ワークパーミットが切れ、次の雇用主を探しています。ワークが切れる前にビジターを申請し到着を待っています。もし、ビジターが延長申請が却下された場合、90日restorationで$200払うか、ボーダーに行ってビジタービザを発行してもらうことは可能でしょうか?
ワークをサポートしてくれそうな話がでているので、ここでビジターが却下されたらと不安になりました。

返信‐1 YK (バンクーバー) 2008-11-20 10:51

ビザ関係は、結局のところ移民局の判断となるため、誰にも分からないと思います。ただ、延長申請を却下された後、Restorationの申請が通ったという話も聞きますし、十分な理由がある場合は、試してみる価値はあるかと思います。延長申請が却下され、ボーダーでビジタービザの発行は、無理じゃないでしょうか?