トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.14681

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

オーガニックの玄米を大袋で買えるところはありますか?

マクロビ好き (トロント) 2008-11-16 05:39:15
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

玄米食にきりかえましたが、2キロなどの小袋しか見かけたことがなく、いつもそれを買っています。
しかし、主食なので、大袋(10キロくらいなど)だと、値段もお安くなるのでは...?と思っています。
どなたか、Organic Brown Riceを安く買えるところをご存知ありませんか?よろしくお願いします!

返信‐1 Healthism<3 (トロント) 2008-11-16 14:01

オーガニックかどうかは分からないのですが、J-TOWNに大きいのがあったような無かったような。。
一度電話で問い合わせてみてはどうでしょう?
曖昧な回答ですいません。。。

余談ですが私もマクロビ好きです☆玄米に雑穀を混ぜて食べてるのですが、今日久々に白米を食べて何か物足りなさを
感じました^^;;

返信‐2 健康おたく (トロント) 2008-11-17 01:55

私はいつもHealth food storeなどで量り売りで買っています。Bulk foodsのお店などでもたまにオーガニックの玄米は売っていると思います。

玄米オンリーだとおなかにこたえるので胚芽米をメインで食べていますが、玄米や黒米、赤米を発芽させて豆やらドライフルーツやらを混ぜて炊くのも大好きです。

何でもかんでも発芽させてみるのが楽しく、ほとんど趣味と化しています。

オーガニックだとどちらにしても値段は高くなりますよね。安く買える所は私も捜索中です。

返信‐3 マクロビ好き (トロント) 2008-11-17 02:05

Healthismさん!返信ありがとうございました...!Jタウンはバスでいくので持てないかなぁと...先日はじめていって、ミートショップのお肉のおいしさと、魚やさんでかったブリの照焼き(生)のおいしさに感動しました!近いとしょっちゅういきたいです。

健康おたくさん!発芽させて食べるのはベストですね〜!わたしは過去、玄米を発芽させて放置、水をくさらせてえらい目にあわせた前科が。フルーツをまぜるっていうのは目から鱗でした!ためしてみます〜!

オーガニック玄米の大袋を売ってるところがみつかったら、また書き込みますね...!