トロント掲示板 (ワーホリ) - No.14677

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

カラオケberについて

kiki (トロント) 2008-11-16 01:59:55
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

現在ウェイトレスのバイトを探しています。
いろいろ求人をみてるとカラオケバーの募集もみかけますが
’ウェイトレス募集’と書いてある場合、
日本で言う黒服的な役割なのでしょうか?
それともウェイトレスという名のホステス?

なかなか仕事がきまらず、もしこれが本当にウェイトレスの募集だとしたら
応募してみようかなと思っています。
ご経験のあるかた、なにか情報をお持ちの方がいらっしゃれば
是非教えてください。

返信‐1 同じ人? (トロント) 2008-11-16 02:33

http://www.e-maple.net/bbs/topic.html?no=11071

返信‐2 (トロント) 2008-11-16 05:15

日本で言うホステスはこちらでは違法なのでウェイトレスとしか書けないだけです

返信‐3 ばかばっか・・・ (トロント) 2008-11-16 14:04

ドスケベな中国人、日本人、韓国人オヤジや、そのカラオケバーのオーナーに乳もまれたり、パンツの中に手を突っ込まれたり、無理やり酒飲まされて個室に連れて行かれてレイプされてもOKならば、働けば?どうせ、風俗で働くなら日本のほうがよっぽど割がいいですよ。
http://www.e-maple.net/bbs/topic.html?no=13698

返信‐4 は~ (トロント) 2008-11-16 14:27

面接ではチップ多いようなこといわれるけど、チップはレストランのほうがましだし、給料は踏み倒しってことも多いし。
やられ損です。

返信‐5 ウエイトレス (トロント) 2008-11-16 14:53

じゃあこれも違法?電話してみたら「ウチはウエイトレスじゃなくてコンパニオンなんですけど」って。まぁ募集内容見てなんとなくわかってたけど件名「ウエイトレス募集」って書くなっつーの。

↓↓

今年8月にオープン!
トロントで20年の経験があるベテランママさんのいるお店。
未経験でも大丈夫。女の子はみんな日本人でやさしいです。
ぜひ、見学にいらしてください。

高収入間違いなし。
Downsview駅からの送迎あり。

Junko's KANTHAROS
Junko 416-318-0035(日本語で)
ネールアドレスは架空です。お電話ください。

返信‐6 ・・・・・ (トロント) 2008-11-16 15:35

客の隣に座って、お酌するのが違法なので、カラオケバーは全部違法だね。
なので、お客におっぱいもまれたり、キスされたり、パンツの中に手を入れられたり、なんて商売は完全に違法です。
まじで、警察にぱくられる可能性大です・・・・

仕事マジで見つからなくて困ってるなら日本に帰りましょ!

レイプされて病気うつされたり、妊娠したりしてたらアホみたいじゃん。

日本に帰るのが一番!

それか、英語の勉強メインに切り替えるか、ボランティア活動に精を出すか。

カラオケバーでされることを考えたら、そこで稼げる金はチリみたいなものです・・・・・

それだったら、いっそ、ヤンブロかそれより南にあるストリップバーで働けば?
あっこは合法です。
お金もものすごくいいです。

返信‐7 レイプは犯罪 (トロント) 2008-11-16 20:18

>パンツの中に手を突っ込まれたり、無理やり酒飲まされて個室に連れて行かれて
>レイプされてもOKならば、働けば?

レイプは違法でなく、完全に「犯罪」です。お忘れなく!

レイプは「犯罪」です。

返信‐8 kiki (トロント) 2008-11-16 23:04

皆様、ご回答ありがとうございました。
違法、なんですね。よくわかりました。

こちらの掲示板は違法行為、犯罪行為に対して非常に敏感な方が多いようで、
不適切な書き込みをしてしまい申し訳ありませんでした。

あせらず、地道に合法の仕事を探したいと思います。

返信‐9 ・・・ (トロント) 2008-11-17 03:04

返信5さん

その人は間違いなくやばいです
何人が給料踏み倒され泣き寝入りしたことか・・・

日本人の子が韓国人にやられちゃうのもなんとも思ってないひどいおばさんだし・・・

返信‐10 う~ん (トロント) 2008-11-17 03:07

トピ主さん

合法違法に敏感とか言うところは問題ではないにしても
体を売ってお金になるならともかく
お金ももらえないでやられ損で終わることが多いのでお勧めしません

返信‐11 ウエイトレス (トロント) 2008-11-17 06:19

返信9さん

まじですか。って返信9さんが被害者じゃないことを願いますが・・・
おばちゃんって感じの声としゃべり方で「うちはコンパニオンです。接客です。」だって。ウエイトレス希望だったらはなから断りたそうな物言いだったけど。
店名も電話番号も公開されてるのに誰も何もできないんですかね。

返信‐12 噂話ですけど (トロント) 2008-11-17 07:28

何十年もトロントに住んでいる人から聞いた話ですけど。
返信5に出てきたその方は確か日本人ではないと聞いたことがありますが。それでもって何度もこの商売を繰り返しているという話も。

返信‐13 ピンキリ (バンクーバー) 2008-11-17 22:56

バンクーバーで2件、働いた事あります。
1件はかなり郊外にあって、人通りも少なくて、お店の人も裏にひっこんで
何も監視していない。
1日目行って、待ってる間に周りの女の子に
「キスされまくり、触られたい放題」とか色々話聞いて
「やばい」と感じて逃げて帰ってきました。


2件目は、お客さんは普通。ちゃんと監視もされていて、
日本のキャバクラより、安全だった。送迎付。
ただ、待ってる間はお金発生しないから、全然稼げない。
すぐに辞めました。

結局・・・
普通にジャパレスとかカフェで働いたほうが、全然いい という結論。

返信‐14 ぷぷぷ (どっか) 2008-11-18 12:29

カラオケベー。

返信‐15 頑張れ! (トロント) 2008-11-18 15:46

kikiさんはジャパレスでの仕事を探しているのですか? 紙面やネットでは募集していなくても、飛び込みであたれば、結構あるものなんですよ。私はジャパレスで働いてますが、飛び込みの日本人を何人か見かけましたし、ほとんど採用されてますよ。

実は以前にカラオケバーで働いていたことがあり、環境の酷さに耐えかねて、結局すぐ辞めました。高時給を謳っていますが、実際今のジャパレスでの方が収入は良いです。その分労働時間は長いですが。

部屋にこもって探すよりも、足で探す方をお勧めします。意外なところに意外にたくさんジャパレスはあるもんですよ。