トロント掲示板 (生活) - No.14669

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

Rodyを探しています。

クリスマスプレゼント (ナイアガラ) 2008-11-15 13:07:06
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

子供がまたがって遊ぶおもちゃのRodyを探しています。
参考写真は、こちら。
http://www.jumpingballs.com/product_p/rp-pink-70.03.htm
アメリカのオンラインショッピングにはあるようですが、できれば足を運んでカナダで買いたいと思っています。
色はピンクがあれば1番嬉しいのですが、ご存知の方、もしくは見かけた方、教えていただければ嬉しいです。

よろしくお願いします。

返信‐1 ありんこ (トロント) 2008-11-15 14:05

私の主婦友達も子どもに買いたいって探してたんですが、
カナダには取扱店?代理店?がなくて、アメリカの友達に
頼んで送ってもらったって話してました。

返信‐2 クリスマスプレゼント (ナイアガラ) 2008-11-16 11:54

ありんこ さん、早速のお返事ありがとうございました。

どうやらトイザラスや大型ショッピングセンターにはないみたいなので、私もカナダにもしかしてないのかな?と思いはじめていたのです。
でも、もしかしたらトロントならどこかのお店で個人的にインポートしたりして扱っていないかと思っていたところです。


もし、どなたか町で見かけた方がいらっしゃいましたらご連絡をお待ちしております。

引き続き、よろしくお願いします。

返信‐3 見かけました! (トロント) 2008-11-18 04:27

自宅に配られたおもちゃ屋さんのカタログで偶然発見しました。

オフィスはトロントの住所なのでお知らせしますね。

http://www.grandrivertoys.com/

rodyで検索すると出てきます。ご希望のピンクがあるかどうかはわかりませんが、
クリスマスプレゼントに間に合うといいですね。

返信‐4 (トロント) 2008-11-18 14:12

トロント市内で何回か見たことありますよ。ひとつはRoncesvalles Ave のscooter girl というおもちゃ屋さんでした。しばらく前でしたが。あとは店の名前など思い出せません!

返信‐5 クリスマスプレゼント (ナイアガラ) 2008-11-18 23:11

見かけました! さん、お返事ありがとうございます。
こちらのサイトで購入できるみたいですね!
カナダで購入可能とわかって本当に嬉しかったです。
できれば・・・なのですが、お店に出向いて購入したいと思っているので、今後、情報がなにもあがってこなかったら、『最後の切り札』として使わせてもらいます!
本当にありがとうございました!!


ん さん、お返事ありがとうございます。
あー、やっぱりトロントの個々のお店にあるんですね~。
具体的なお店の場所も教えてくださってありがとうございます!!
私たちはナイアガラに住んでいますし、わからないのに可能性にかけてトロントへ出向いて広いトロントを探し回るのも難しいと思っていたので、トロントに住んでいる皆様のお力をお借りできないか・・?と思ったのです。
できれば、他のお店情報も得られたらお店をめぐって比較したりできれば嬉しいので、もうしばらくこの掲示板を利用させていただきたいと思います。
貴重な情報をありがとうございました!!


トロントで子供がまたがって遊ぶおもちゃのRodyをどこかのお店で見かけた方がいらっしゃいしまたら引き続き、ご連絡をよろしくお願いします。

返信‐6 クリスマスプレゼント (ナイアガラ) 2008-12-07 13:26

本日、おかげさまでRodyを購入する事が出来ました。
みなさま、本当にご親切にレスしていただきましてありがとうございました。

みなさまもまた、素敵なクリスマスが過ごせますように。

返信‐7 ナナシ (ナイアガラ) 2008-12-08 04:09

見つかってよかったですね!このトピを今見つけたので今更なんですが・・・

WellandのSeaway Mallにあるおもちゃ屋さんで見かけましたが、トピ主さんはどちらでご購入されたのでしょうか?