トロント掲示板 (仲間探し) - No.14619

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

11月15日 出張時にブランチしませんか?

タク (アメリカ) 2008-11-10 00:48:39
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

はじめまして。
私は現在NY在住の男性会社員です。
来週トロントに出張にでかけるのですが、折角なのでオフの時に現地の人とブランチできればと思い掲示板に載せてみました。
11月15日にご都合がつく方、いらっしゃいましたらメール下さい。

返信‐1 (トロント) 2008-11-10 03:39

53歳男性です。
よかったらお会いしましょう。

返信‐2 たっくん (サルの惑星) 2008-11-10 09:47

2ちゃいのたっくんでちゅ。よかったらみるみるのみまちょう。

返信‐3 ごんぞう (ファーム) 2008-11-10 10:24

おいどんは50歳、職業、農業。よかったら一緒に牛乳でものみましょう。おいどんが心を込めて握り飯を握ってもっていきますばい。

返信‐4 会社員 (トロント) 2008-11-11 20:43

トロント在住の者です。

もし時間や場所などが合うようであれば、ぜひお茶か食事でも。

返信‐5 ぶらちん (カルガリー) 2008-12-04 13:37



いっしょに焼肉に行ってやるよ!ただし勝負だ。男らしく焼きまくって食いまくって吐くまで食いまくる勝負だ!俺はベジタリアンなので俺は野菜を食いまくるが、お前は肉を食いまくれ。吐くまでな!負けたほうのおごりだ!

返信‐6 カル子 (カルガリー) 2008-12-04 17:25

タクさん
カナダって意地悪なひとばっか・・って思ってるでしょうね。
どなたかまともなトロントにお住まいの方とブランチ出来るといいですね。

返信‐7 うわさの***男より (ビクトリア) 2008-12-05 15:24

出前一丁を食べながら
長い長い間仕事も忘れてひたすらインターネット掲示板でも一緒にながめませんか?
掲示板にかじりついて人とかかわるの、むしろ仕事よりたのしいですよ。僕は仕事してませんけどね。もう長いことね…。脱落者なんですよ。社会の。おっとと、話がそれちゃったな…掲示板上でつじつまの合わないウンチク語るのが特技です。下ネタもね
生きがいなほどたのしいですよ………毎日充実しますよ。

時々鬱になりますけど

返信‐8 タク (アメリカ) 2008-12-06 13:18

たくです。
色々メッセージを頂きありがとうございました。
カナダは住んでいる人を含めて爽やかなイメージがあったので、最初は予想外の返信内容に少し驚きましたが、よくよく読んでみると、ユーモラスな返答と言える範囲内ぎりぎりには収まっているのかなという気もします。
このまま無視しようかと思っていましたが、心配してくれている方もいるようですし、返答数も予想外に多くなっていたので、投稿してみました。
NYもかなり冷え込んできていますが、カナダももっと寒くなっていると思いますので、皆様お体にお気をつけ下さい。

返信‐9 わざとらしいぞ (ビクトリア) 2008-12-06 13:35

やっぱり釣りトピックスだったのか。

返信‐10 にも (ハリファックス) 2008-12-08 16:46

結局だれかと会えたのかな?