カナダ掲示板 (フリー) - No.14590

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

アメリカJFK空港を利用したことのあるかた

どうだったかな? (ハリファックス) 2008-11-07 04:11:54
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

久しぶりにアメリカ経由で日本へ帰国するものです。
日本からこっちへ帰ってくるときに荷物カートを使う予定なのですが、確か3ドルだったかの費用がかかったと思います。そこで10セントや25セントなどの小さい小銭が使えたか覚えている方がいらっしゃるようでしたら、教えてください。小銭をかき集めてなんとか4ドルくらいはありますが、1ドルコインしか使えないとなるとなんとか考えないと・・と思いまして。

空港で小銭から1ドルコインへ交換してくれると思いますか?よく両替はおことわりなどとサインを見ますけど、どうなんでしょう?ご存知の方教えてください。

返信‐1 キララ (オンタリオ) 2008-11-07 13:41

デトロイト空港でしたが、子供が急にどうしてもバナナが食べたいと言い出し、その1ドル弱のためにカードを使いたくなかったのでギフトショップで両替をお願いしたら快く替えてくれたことがありました。

小銭から1ドルコインの両替ではありませんでしたが、同じアメリカなので参考になればと思い、投稿します。どなたかがJFK空港での体験談を載せてくれるといいですね。道中お気をつけて(日本帰省うらやましい!)。