トロント掲示板 (美容) - No.14574

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

洗顔ネット探してます!

NANA (トロント) 2008-11-05 03:09:23
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナダで洗顔ネットって売ってますでしょうか?
こちらで見かけたことがないので…
モコモコの泡がないと洗顔した気分になれません。
どなたか販売してる場所をご存知でしたら教えてください。

返信‐1 ちょっと貧乏くさいけど汗 (トロント) 2008-11-05 04:10

パシフィックモールやJ-townの雑貨屋でよく見かけます。アジア系の生活雑貨を取り扱っている所には結構ありますよ。

でも自分で市販のスポンジを切ったり、ストッキングを丸めたり(作り方はネットで見つかると思います。)結構いろんなもので代用できるとおもいます!

私はBody shopで本当の使用方法とは違うのですが(本来の用途は不明)泡立てネットとして使える物を代用しています。でも結構前なので今もあるかはわかりません。

返信‐2 M (トロント) 2008-11-05 07:05

1枚でよければ差し上げますよ。
この間日本に帰ったときに、妹がくれたのですが
めんどくさがりの私はまったく使わないので・・・

普通に封筒で送れるものだし、良かったらメールください。