トロント掲示板 (フリー) - No.14564

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

fidoプリペイド携帯は使えなくなるんでしょうか?

プリペイド (トロント) 2008-11-04 03:28:29
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

Fidoプリペイド携帯ですが
プリペイドカード自体とそのカード使用開始後に
有効期限があることは推測できるのですが

しばらく、例えば半年間
チャージしないままにしておいた場合
その半年後、新しいカードを購入してチャージしても
携帯電話やSINが使えなくなったりするのでしょうか?

もちろん未来の事はわかりませんが
現況でご存じの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

FIDOに聞けばいいのですが、どのように聞いていいのか分からず
質問させて頂きました。宜しくお願いします。

返信‐1 プリペイド (トロント) 2008-11-04 03:32

すみません、SINではなくSIMでした。

返信‐2 使えるよ (トロント) 2008-11-04 04:00

期限が過ぎると、残り時間(分)がゼロになるだけです。

またカードを買ったりして時間を足せば、使えるようになります。

返信‐3 ライオネル・リッチー(本人) (トロント) 2008-11-04 07:08

6ヶ月リチャージしないと、切れちゃうよ

Fido Prepaid Service

#
#
If your account balance remains at zero for six consecutive months or if required payments toward your account are not made or are returned,
for any reason, your wireless identifier (e.g., telephone number or PIN number, SIM card) will be deactivated.

確かreactivateはできるけど、また手数料が取られるよ

返信‐4 プリペイド (トロント) 2008-11-04 23:09

トピ主です
ご回答ありがとうございます。
やっぱり、長期間チャージしないと使えなくなってしまうんですね…
早くわかってよかったです、ありがとうございました。