トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.14559

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

おいしいタイ料理のレストラン!!!

タイ料理大好き (トロント) 2008-11-03 13:02:01
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

もしおいしいタイ料理のレストランをご存知でしたらぜひ教えてください!!!!

返信‐1 きのこ (トロント) 2008-11-04 12:04

タイレストラン最近行きましたーー!!と言うか最近のお気に入りです。

グリークタウン(チェスター駅近郊)southサイドでMong-Kut Thai Gold(スペル違ったらスミマセン)ってお店です。
タイレッドカレー&トムヤムスープ、また別の日にBBQ食べ放題と挑戦しましたが、とても美味しかったですよ~!!

BBQ食べ放題はお肉柔らかくて、しかもソレをThaiスタイルのタレでいただくのですが、このタレがまた美味しくて!!
値段は$12くらいだったです。内容はビーフ、ポーク、チキン、リブ、サーモン、野菜・・・この辺だった
思います。私、辛いのはあまり苦手ですが大丈夫でした。
それと、BBQ以外でもメニューは普通に沢山ありました。
余談ですが、シェフは本場Thailandの方だそうです。

長くなりましたが、本当にお勧めします!ぜひぜひ行ってみてください!私もご一緒したい(笑)

返信‐2 せぃ (トロント) 2008-11-04 14:51

私もタイ料理大好きです。何軒か行きましたがダウンタウンなら下記がおすすめです。

①Thai Dish
http://thaidish.ca/welcome.html
キングストリート近く

②Pi-Tom's
http://www.pi-tom.com/
ウェルスリーとヤングの近く

Pad Thaiは①がおすすめ
トムヤムクンなら②がおすすめ

あと、②はデザートがおいしいと聞いたので次回試してみようと思ってます。

返信‐3 タイ料理大好き (トロント) 2008-11-06 14:29

返信1さん返信2さん!!本当にありがとうございます!!私も独自でおいしいタイ料理やさんを探していますがなかなかこれはうまい!!というお店に当たらなくて・・・私が今まで行った中でおいしかったのはヤングxウェルズリー辺りにあるpapayaってお店くらいだったので。教えていただいたお店はまだ行った事のないお店なのでぜひ挑戦したいと思います!!!!本当にありがとうございます!!

返信‐4 Q (トロント) 2008-11-06 15:09

My Favourite

Real Thailand Restaurant
http://www.realthailand.ca/

返信‐5 タイ (トロント) 2008-11-11 11:37

はじめまして。私もタイ料理が好きで、とっても参考になりました。ありがとうございます。

返信-1のきのこさんに質問です。

お店のページを見たところ、「BBQ食べ放題」について一切書かれていないのですが…
これはいつでも実施しているのでしょうか?
きのこさんは最近(&曜日・時間帯は??)行かれたのですよね?

よろしくお願いします。

返信‐6 きのこ (トロント) 2008-11-11 13:07

返信5さん、きのこです(^^;)ゞ


私は9月と10月とディナータイムに何度か行きました。曜日は平日もあったし、週末もあったと思います。
いつでもBBQ食べ放題はやってると思いますよぉ。確か、ランチスペシャルもありました!
食べ放題コースは3種類から選べるハズです。
私が食べたコースはシルバーコース?!3コースの内の真ん中のコースです。
と言いますか、行った時はいつもコレです(笑)
と言うのも、もう一つ安いコース(ゴールド)だと、ビーフリブ&サーモンが無かった気がします。
逆にもう一つ高いコースだと、ラム肉がコースに入ってくるハズです。
私はラム肉嫌いなので問題外と言うことで・・・いつも真ん中のコース($12くらい)を選びます。

なんだか、分かりにくい説明でごめんなさい。

私も先程HP確認しました!返信5さんのご覧になったHPは古い方のレストランだと思います。
ダンフォースには2店舗同じ(姉妹店)レストランがあります。
実はそっちも去年から今年にかけて行った事ありますが、美味しかったです!

BBQは今年の夏にオープンしたばかりなので、HPはまだないのでは??
場所は、チェスター駅から近くて、サウスサイドです。確か、隣の隣がベジタブルストアで、コーヒーショップのTimまで行くと行き過ぎです。

でも本当に美味しかったのでゼヒ行ってみてください((o(^∇^)o))

返信‐7 きのこ (トロント) 2008-11-11 13:11

上記↑↑訂正です。

安いコース(ブロンズ)です。
真ん中コース(シルバー)
高いコース(ゴールド)です。

すみません。

返信‐8 ゴムのような肉 (トロント) 2008-11-11 13:17

いつもがらがらで

硬いねじれた感じの肉が出てきて

、おまけにウエイトレスはなかなか2回目のオーダーを聞きにこないですけどね。

そのタイ焼肉食べ放題は。コリアンの焼肉のほうがマシですよ。キムチ出てくるし