トロント掲示板 (美容) - No.14529

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

かみそり

70 (トロント) 2008-10-29 10:33:41
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントに眉毛剃り用のカミソリってないんですかね?
ショッパーズとかダララマとかはないみたいです。
誰かご存知なかたいませんか??

返信‐1 60 (モントリオール) 2008-10-29 10:42

そうそう!! 私もそう思ってました。
こちらに3年居るんですが一度も見つけたことはありません。
・・・と書いてて思ったんですが眉毛用ってちっちゃいT字のやつですよね。

返信‐2 70 (トロント) 2008-10-29 11:54

T字ではなくて、I字?型です。
たぶん想像されてるのとは違うとおもいます。刃の部分が柄と水平についてるやつです。
やっぱないのかなぁ。。。。

返信‐3 ありますよ! (トロント) 2008-10-29 12:13

最近たまに見かけるようになりました。
もう里帰りした時に買いだめしなくても心配ないんだ!と
喜びましたから 笑。

絶対に売ってるのはJタウンの資生堂。
韓国系、中華系の化粧品屋さん
PATにも売ってた気がするんですが・・・

返信‐4 ヒカル (トロント) 2008-10-30 07:31

PATの近くにある、Added Beautyというヘアグッズ専門店で見ました。

Added Beautyの地図
http://maps.google.ca/maps?hl=en&ie=UTF-8&q="added beauty" north york&fb=1&cid=7704935545766674637&li=lmd&z=14&t=m