トロント掲示板 (生活) - No.14526

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

プリントアウトが安くできるところ

もも (トロント) 2008-10-29 04:49:55
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントのダウンタウン近辺で安くプリントアウトできるところを探しています。図書館では確か20セントだったと思うのですが、大量にプリントアウトしなければならないのでもう少し安いところはないかと探しています。どなたか良い場所を知ってる方がいらっしゃったら教えてください。

返信‐1 コピー屋さん (トロント) 2008-10-29 08:02

UofTのカレッジSt.(ユニバーシティとスパダイナの間)に面した所に
何軒かコピー屋さんがあります。たぶん、どこも10¢以下(枚数によって割引があると思います。)だったと思います。あと、ベイストリートのウェルズリーより少し北の小さい路地にも安いところがるのですが、通りの名前を忘れてしまいました。。。

店によって値段が違うので比べてみてはどうでしょう?

返信‐2 プリ (トロント) 2008-10-29 09:47

STAPLESはサイズが小さければ7セントか8セントでできますよ。

用紙が大きい場合やカラーコピーは例外です。

返信‐3 yu (トロント) 2008-10-29 10:04

先日、コピーしに行ってきました。
1枚3セントで出来ました。

Three cent copy center
732 SPADINA AVE

416-923-0542

スパダイナ通り(ブロアからすぐだったと思います)

お役に立てたら嬉しいです。

返信‐4 yu (トロント) 2008-10-29 10:09

返信3のコメントした者です。

すいません。
コピーと勘違いしていました。

もしかしたらここで安くプリントアウト出来るかも知れません。
電話番号載せましたので確認してください。

返信‐5 もも (トロント) 2008-10-29 12:42

皆さんご親切にどうもありがとうございました!皆さんの情報をもとに調べた上行ってみたいと思います(*^_^*)それにしてもけっこうあるんですね、10セント以下でプリントアウトできる場所・・・。