トロント掲示板 (仲間探し) - No.14524

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

NY一緒に行きませんか?

NY (トロント) 2008-10-28 10:27:28
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

年末年始にNYに行きたいと思っています。
良かったら一緒にいきませんか?
興味ありましたら、連絡ください。
私は20代女性です。女性の方希望です。

返信‐1 えっ (トロント) 2008-10-29 00:05

自分一人で行けば。。。
こんなとこで同行者募集するなんて。。。

返信‐2 (トロント) 2008-10-29 11:15

いいじゃ~ん。募集するくらい。
一人で行くと、荷物も自分で見なきゃならないし、2人だと、安上がりって思ったのかもしれないじゃん。

NY、私はもう行ってしまいましたが、楽しかったですよ。
12月になると、ロックフェラーセンターのツリーが飾られますね。いつ行かれるかわかりませんが、楽しんできて下さいね。
カウントダウンのTimes Squareは人ごみで、トイレにもいけないほど身動きできないようですよ。

返信‐3 まだ行ったことないので行ってみたい♪ (トロント) 2008-10-31 13:55

わたしも、仲間の募集はいい案だと思いますよ♪

行った事は無いですが、うわさによるとカウントダウンはすごいらしいですね。楽しんできてくださいね!!

私も行けるものなら行ってみたいです。

返信‐4 カウントダウン (トロント) 2008-10-31 21:53

2000年にカウントダウンに行きました~♪

すっごい人で、タイムズスクエアではお昼くらいから場所取りのために、
ずーーーと立っている状態でした。

うまくお仲間が見つかって、楽しい旅行になるといいですね♪

返信‐5 misao takano (トロント) 2008-11-03 16:50

私行きたいと思ってます!
一度会いませんか?

返信‐6 (カナディアンロッキー) 2008-11-04 08:55

私もいきたいです。とおもっています。
よければ情報交換だけでもしましょう。
 

返信‐7 shihorin (トロント) 2008-11-04 12:06

私も行きたいです。何日程度でお考えでしょうか??

なるべく値段を抑えていきたいと考えていたので、どのような感じでお考えですか?(バス、飛行機....)もしよかったら連絡ください!

返信‐8 NY (トロント) 2008-11-15 22:40

トピ主です。
一緒に行く方が見つかりました!!
メッセージ、現地情報くださった皆さま、本当にありがとうございました。
NY楽しんできます☆