トロント掲示板 (生活) - No.14521

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

ハロウィンの衣装 トロント

きき (トロント) 2008-10-28 04:51:50
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ハロウィンの衣装を探してるのですが、どこで買えるのでしょうか?
種類が豊富なお店、知ってる方いらっしゃいませんか?
場所はトロントです。
もし情報があればよろしくお願いします。

返信‐1 いち (トロント) 2008-10-28 04:53

ウォルマートにたくさんありましたよー

返信‐2 く〜 (トロント) 2008-10-28 04:54

セカンドハンドのお店、 Value Village が、シーズンになると
新品のコスチュームを沢山出していますよ。
もちろん、セカンドハンドも出ているようです。

お試しを、、。

返信‐3 トピ主 (トロント) 2008-10-28 05:41

お返事ありがとうございます。

Value VillageのBloor stのお店には行ったんですが、ほとんど
種類がなく、子供用ばかりでした。他の店舗だと、種類があるのでしょうか?
どこの店舗が沢山品揃えがあるのか知りたいです。
面倒でなければ、教えていただきたいです。
何度もすみません。

返信‐4 dd (トロント) 2008-10-28 06:00

ケンジントンマーケット
チェスターかキャッスルフランクの駅を出てすぐに専門店的なものがあります。
この二つで十分そろいます

返信‐5 出遅れたかも。 (トロント) 2008-10-28 06:01

考えてることは一緒で、1度しか着ないコスチュームを買うのに
安く手に入るvalue villageは便利なんで
ギリギリの今じゃ品揃え悪いと思います。10月下旬になったら
どこでもハロウィンパーティしてるからもう何処も品薄だと
思うんですが、ウォールマート、大きなショッパーズ、
ロブロース、パーティストア(郊外に行くと大きいのあるんですが、
chester駅近くのダンフォース南側に1軒)を見てみてください。

返信‐6 楽しみだな~ (トロント) 2008-10-28 10:34

party packeges は、かなり品揃えよかったですよ~。
でも今はどうかな。。
ギリだし。。。

返信‐7 く〜 (トロント) 2008-10-29 00:38

Woodbine 駅の近くの vallue village は、沢山出てましたよ。
今はどうか、分かりません。あしからず、、。

返信‐8 トピ主 (トロント) 2008-10-29 08:37

皆さんお返事ありがとうございます。

お聞きしたいのですが、party packeges とは
どこにあるんですか?
ネットでずっと探してるんですが
出てこないので、お店の名前ではないんですかね?

品揃えが豊富ということで、ぜひ
そちらに行ってみたいと思ってます。

もしよければ教えていただきたいです。

返信‐9 H.W. (トロント) 2008-10-29 11:20

http://www.partypackagers.com/ で検索できます。

ダウンタウンにはないんですが、TTC圏内に数店舗ありますので是非行ってみてください。
私は昨日行ってきたのですが、まだまだ衣装は残っていましたよ。

ただ、価格が安い分、品質もそこそこといった感じではありました。実際、日本人をたくさん見かけたのですが、みなさん想像と違ったのか、かなり選択に迷っているようでした。

楽しいハロウィーンになるといいですね。

返信‐10 トピ主 (トロント) 2008-10-30 07:12

皆さん、お返事ありがとうございました。

皆さんに教えてもらったお店を回り、
無事に衣装を買うことができました。
気に入ったものが見つかって嬉しく思います。
皆さんのおかげです。


partypackagersは、まだまだ?衣装が残ってましたよ♪
質はあまり良くないですが、安いし一回きりなので
十分満足です。40ドルほどで衣装が揃いました。



本当にありがとうございました。