トロント掲示板 (生活) - No.14519

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

アイロンの修理

しわしわ (トロント) 2008-10-27 20:36:11
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントでアイロンを修理してくれるところをどなたか知りませんか?
こちらで購入したパナソニック製の物なのですが、
使いやすくて気に入っているのと、まだそんなに古くないので
できることなら直して使いたいと思っています。
カナディアンタイヤに聞いたら、修理はやっていないと言われました。
情報おまちしています。よろしくお願いします!

返信‐1 つんつるてん (トロント) 2008-10-27 23:45

アイロンだけ修理してくれる所は、探すのは難しいでしょう。
こちらで購入したものであれば、製品の保証期間内なら購入した店に持っていきましょう。新品と交換してくれるかもしれません。

それができなければ、家電は壊れるものなのであきらめたほうがいいかも。
アイロン自体そんなに高いものでもなくて、安いのは$20くらいで買えるので、私だったらあきらめて新品購入すると思います。

返信‐2 にゅう (トロント) 2008-10-28 02:49

取扱説明書にメーカーのカスタマーサービス連絡先書いてませんでしたか?
お店よりも、そこに問い合わせたほうが早いと思いますよ。

返信‐3 しわしわ (トロント) 2008-10-28 05:22

返信ありがとうございます。
アイロンは彼が買ったもので、保証書、取扱説明書ともにないそうです^^;
今、安いアイロンを買って使っていますが、少し扱いにくいため、
やっぱり直したいなあ、と思いました。
修理工賃はやはり高いでしょうね。
それを考えると同じくらいの値段の良いものを
買った方がいいですね。なんだかあきらめがつきそうです^^
ありがとうございました。

返信‐4 metro (トロント) 2008-10-31 07:06

気に入っているアイロンを捨ててしまうのは勿体ないですね、品番と故障の状態また故障の原因と思われる事がありましたらご連絡下さい。