カルガリー掲示板 (美容) - No.14502

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー 美容

美容院

ロング (カルガリー) 2008-10-24 04:44:44
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カルガリーでカット又はパーマの上手な美容院をご存知の方いらっしゃいますか?(日本人、その他問いません。)

日本人の美容師さんはほとんどお願いしたのですが、ほとんどの方がこっちで免許を取ってらっしゃるためか、
なかなかまたお願いしたいと思える方が見つかりません。
切り抜きを持って行ってもその通りにして貰えない事ばかりで・・・。

とにかく相性の合う美容師さんを探していますので、情報をお持ちの方、ぜひお願いします!
以前日本で美容師をしていた方でも全然大歓迎です。

返信‐1 曇り空 (カルガリー) 2008-10-25 00:48

DTのAnglesのともみさんにお願いしたことはありますか?
今確か改装中かなにかで
同じDTの違う店舗で仕事をしていると聞いたことがありますが
すみませんそこまでの情報を持っておりませんので
どなたからか投稿があることを祈っています
確か、こちらの掲示板でも随分前に同じような投稿を読んだことがありますので
検索されてみてもいいかもしれませんね

ちなみにともみさんは日本で美容師さんをされていた方です

返信‐2 ロング (カルガリー) 2008-10-25 08:40

はい、ともみさんにもお願いしたことがあります。
やっぱり日本で経験のある方なので上手ですよね☆

ただ、小さな子供がいる上に家がダウンタウンから遠いので、
どこか車で行きやすい所に行けたらちょっと助かるかな・・・と思っているところです。

でも、どうもありがとうございました!

返信‐3 みみ (カルガリー) 2009-08-10 08:17

DT とはどこですか?

返信‐4 みみ (カルガリー) 2009-08-12 10:08

返信1さん
DTとはどこでしょうか?
ご返答お願いいたします。

返信‐5 通りすがり (カルガリー) 2009-08-12 10:47

返信1さんではないのですが、DTとはダウンタウンですよ。

返信‐6 (カルガリー) 2009-08-14 00:34

ともみさんは、もう Angelsにはいらっしゃらないようですよ。

返信‐7 めめ (カルガリー) 2009-08-14 09:28

返信3,4さん

古いトピを引っ張り出してきて、ダウンタウンとは”どこどこ”としつこく聞いておいて
返信5さんが親切に教えてくれたのに、その後はしらんぷりですか?
質問のしかたとか感じ悪いですよ。

返信‐8 むむはなし? (どこか) 2009-08-14 09:49

↑あー、私も同じこと思った。
お店の場所を知りたいのなら、Canada 411とかググるとかして調べりゃいいのに、それもしてなさそうだね。

返信‐9 もも (カルガリー) 2009-08-15 13:39

しかも、1年前の記事について今さらDTってどこ?って・・・。1年前に聞け~~~~

返信‐10 別にいいけど (カルガリー) 2009-08-21 13:53

返信7.8.9、こまかっ!!こわっ!!いちいちうざっ!!

ってかまたお怒りのレスされそうだから
このくらいで退散♪バイバーーーイ♪

返信‐11 ぴぴぴ (カルガリー) 2009-08-22 01:07

返信3.4.10も、こまかっ!!こわっ!!いちいちうざっ!!

返信‐12 みみ (カルガリー) 2009-08-22 07:25

返信6さん
ご返答ありがとうございます!!
すみません。
感じ悪く、、、、。
ともみさんは今どちらに居るか
ご存知でしょうか?
ご返答お願い致します!

返信‐13 私も髪切りたいな。 (カルガリー) 2009-08-22 11:59

Tomomiさんは現在 ETCH Hair Designで働かれていますよ。
1410 4th Street SW(14Ave 4th交差点ソニーストア前)
403-457-5797

返信‐14 みみ (カルガリー) 2009-08-22 14:41

返信13さん

ご返答ありがとうございます。
しかも、詳しい住所まで。
今月中に行ってみたいと思います!!
ありがとうございますぅ<m(__)m>
助かりました。