カナダ掲示板 (フリー) - No.14476

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

MSNメッセンジャーとhotmailにサインインできない

不便・・・ (トロント) 2008-10-21 13:20:20
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

タイトルの通りですが、引っ越してから急にMSNのメッセンジャー及びhotmailにサインインできなくなりました。ほぼ毎日サインインできないんですが、たまにできたりします。いろいろインターネットで調べてファイヤーウォールなどの設定を変えてみましたが、だめでした。。。
ちなみに家では無線LANでインターネットをしています。他のサイトは全く問題なく使えます。シェアメイトに確認しましたが、彼らは問題なくサインインできるとのことでした。
ちなみにエラーコードは80048820です。診断ツールを実行するとキーポートのところにエラーマークがでます。ちなみに修復を実行しても何も起こりません。どなたか解決策をお知りの方がいらっしゃいましたら、アドバイスお願いします。
本当に不便で困っています。

返信‐1 サーバー設定 (トロント) 2008-10-21 14:28

http://www.tech-faq.com/lang/ja/80048820.shtml
↑このサイトで解決方法が見れます。

又は
http://messenger.live.jp/
↑メッセンジャーサイトのホームページです。サポートをクリックして検索覧にエラーコードを入力してください。