トロント掲示板 (仲間探し) - No.14425

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

日本人の彼女募集!!

あんどれ (トロント) 2008-10-16 02:47:04
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

おれはニューヨークのクイーンズから来たアンドレと言います 日本人の彼女ほしい。ちょーほしー 

返信‐1 姉御 (トロント) 2008-10-16 05:31

あんたドあほ―やね。
こんなとこで女たらす気???




















































































































































日本人のオンナを甘く見ちゃいけないよッ!!

返信‐2 canadian (トロント) 2008-10-16 06:20

私も!!

うぐうぅ~

返信‐3 笑点 (トロント) 2008-10-16 07:28

レス1に座布団一枚!!(笑)




















































あぁー 懐かし・・・w

返信‐4 のった! (トロント) 2008-10-16 07:33

笑点って台本あるんだってね!
























































































悪乗りはどこまでも。

返信‐5 3枚ほどください (モントリオール) 2008-10-17 13:49

ケンカ売っとんのか












































































おんどれ












あ、あんどれか。

返信‐6 ハナ (トロント) 2008-10-17 15:12

 ハハハー♪ とっても正直ですね。それだけ日本語が書けるってことは、もちろん日本語を話すこともできるんですよね。日本に住んでたのですか? 最近はトロントにも日本人がたくさんいますから、すぐに彼女もできると思いますよ。

返信‐7 (バンクーバー) 2008-10-24 12:11

まあ頑張れや! 日本人のバカ女は白人、アメリカ人ってひびきに弱いから誰か釣れるよ。

でも良い女ではけしてないからあしからず。