トロント掲示板 (仲間探し) - No.14419

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

バンドメンバー募集です

ボンゾ (トロント) 2008-10-15 13:47:05
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

はじめまして。当方ドラマー21男です。最近トロントに来て新しいバンドを作ろうとしてます!!ただいまギターORベースができる人、一人を募集してます。シンガーとギターなどは外人が入る予定です。なので英語でコミニケーションがとれる方がよいです!!
ジャンルはまだ決まってませんが多分ハードロックーメタルです。
好きなミュージシャンはメタリカ スリップノット チルボド ジューダス のメタル系からリンキンとか80年代洋楽ロックも好きです!!
ある程度ソロとかできるレベルだと嬉しいです!!!!活動場所はダウンタウン付近で!
楽しく、ガンガンライブしていきたいので!!! 返事まってまーす!!

返信‐1 まいったな (トロント) 2008-10-15 14:10

いっそのことドラムも外人にしてよ
じゃあ俺もベースでやってやってもいいから

返信‐2 は? (トロント) 2008-10-16 00:06

>返信1

お前アホじゃね?
トピ主がドラマーだって言ってるだろ。
これはトピ主がバンドメンバー募集してるスレだし、
ドラマーも外人のバンドがいいんだったら自分でそれ探せよ。

お前みたいなヤツと誰もバンドなんか組みたくないだろうけど。

返信‐3 ヘボ☆ギタリスト (トロント) 2008-10-16 06:23

いいなー、オレ、バンドしたい。
トピ主さんのバンドに応募するだけの力量はないから残念。
もっと練習しよう。メタル弾けない…

>返信1
文章読めてるのか?
たしかにアンタみたいなのとは組みたくないね。

返信‐4 くさっ (トロント) 2008-10-16 07:11

どうせチンカスドラマーなんでしょ(笑)

返信‐5 K (トロント) 2008-10-16 08:24

>4

ソロできるギター探してるくらいだから、ある程度できる人でしょ

あんたみたいに実際はたいしてできないやつに限ってわけわかんないとこで荒らしたがるよね
うざ

返信‐6 OXOX (トロント) 2008-10-16 12:50

”返信4”は、チンカス以下の、いわば「お尻の穴付近についてしまったトイレットペーパーのクズ」以下の恥ずかしい人間なので放っておきましょ~(苦笑)

トピ主さん:
いいメンバーが集まるといいね~

返信‐7 頭悪いの? (トロント) 2008-10-16 17:31

チンカスと変わらなくね? (笑)

返信‐8 www (トロント) 2008-10-16 23:37

ウンコ着いてるぶん、チンカスより臭いし汚そうだけど?
頭悪いのはどっちだか・・・

ま、どっちが荒らしだか読んでる人にはわかるし、どっちが頭悪いかも読んでる人にはわかるってことだ。
別に変なトピでもないし、なんでそんなに荒らしたがるかね・・・
どうせ、自分はバンドできる実力もないか、性格悪くて一緒にやってくれる人がいないからやっかんでるだけだろうけどwww