トロント掲示板 (旅行) - No.14415

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

トロントからの小旅行

白くま (トロント) 2008-10-15 08:49:11
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

知り合いがトロントからオタワ郊外のコテージへのエクスカーションを企画しているというので、夏に行ってきました。家から送り迎えもしてもらえてすごく便利です。目の前は湖で、近くにはビーチもあるすごくいいところでしたので、おすすめです。
私はコテージだけでしたが、オプションのオタワやキングストンへのデイトリップは、いつもリクエストを聞いてから観光スポットへ行くようです。中には自分の家の気分でひたすらビリヤードをしていた人、カラオケで歌いまくる人、などいろいろいたそうです。
とてもフレンドリーなファミリーで、私は料理を手伝ったり、一緒にゲームをしました。週末のホームステイ気分が味わえますよ。
http://belavista.ca/index.html
旅行に行くのにしばらく荷物を預かっておいて欲しいときも、トロントのお家で預かってもらえるそうです。

返信‐1 ottawa (トロント) 2008-10-15 09:27

とりあえず、私もメールで質問してみました。
冬が来る前に、行きたいなと思っています。