トロント掲示板 (美容) - No.14405

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

ヒアルロン酸注射したいのですが・・・(プチ整形)

Lily (トロント) 2008-10-14 03:11:03
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

美容目的で、ヒアルロン酸注射をしたいのですが、
torontoでは、どこでできるかご存知の方いませんか?
「hyaluronic acid injections」などと検索してもあまりヒットしません。

ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。よろしくお願いします。

返信‐1 中国娘 (トロント) 2008-10-14 10:17

チャイナタウンにある美容クリニックがやすいですよ。友達の友達はc型肝炎になるからやめたそうです。

返信‐2 サカエ (トロント) 2008-10-14 10:24

昔、美容外科で働いていました、
Lilyさんのヒアルロン酸注入の目的は何でしょう?

しわ改善は一時的、
鼻を高くするのにヒアルロン酸はもったいないくらいすぐ効果が
なくなります。

ヒアルロン酸はもともと体内にある成分なので、
そのうち同化してしまい、効果は一時的です。

ご存知かもしれませんが、ご参考まで

返信‐3 Lily (トロント) 2008-10-14 10:38

返信ありがとうございます。

あまりに安いところは避けたいと思っています・・・

目的は、鼻を高くしたり、ほうれい線を目立たなくすることです。
だいたい効果は3ヶ月と聞きましたが、安全で、手軽にできるというところが
魅力的に感じました。
さすがに整形は躊躇するというか・・・

カナダではあまり流行ってないんでしょうか?もしかしたら、
日本より安かったり?なんて期待してましたが。
もしかしたら別の名前かもしれませんね。
引き続き、情報お待ちしています。