トロント掲示板 (仲間探し) - No.14389

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

カナダ人と一緒にコーラスしませんか

コーラス (トロント) 2008-10-11 15:26:59
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。
トロントで、カナダ人とコーラスやってみたい方
いらっしゃいませんか?

僕は現在、North York Concert Orchestra Chorus
という地元のコーラスグループに入っています。
来年夏までに、オーケストラとともに5-6回のコンサートがあります。
日本で合唱団に入っていた方やこちらでカナダ人と
歌ってみたい方、いっらしゃいましたら私までご連絡
ください。毎週月曜日夜にDavisville駅近くの学校で
練習があります。

詳しくは、ホームページ(http://chorus.nyco.on.ca)ご覧ください。
また質問ありましたらお気軽にメールください。

返信‐1 QEU (バンクーバー) 2008-10-12 00:05

すごく興味があって、すっごく行きたいんですが・・・
でもわたし、バンクーバーなんです!
どなたか、バンクーバーで同じようなコーラスできるところ、知りませんか!?
教えてください!お願いします!!

返信‐2 歌大好き (田舎) 2008-10-15 02:11

私も以前、トロントに住んでいたときにコーラスグループに入ってました!(トピ主さんとは違うグループでしたが…)今は、田舎に引っ越してしまったので、オーケストラと歌えるコーラスがなくて残念です…。トピ主さんがうらやましい…

トピずれですみません。ただ、すごく懐かしかったもので…。トピ主さん、頑張ってくださいね。

返信‐3 コーラス (トロント) 2008-10-17 13:57

→QEUさん

バンクーバーでもあると思いますよ。12月はクリスマスコンサートを各地でやっているでしょうから、がんばって探してくださいね。

→歌大好きさん

励まし、ありがとうございます。このコーラス母体となっているオーケストラはアマチュアながらレベルが高いので、
ただで後ろから演奏が聴けるというメリットがありますね。