カナダ掲示板 (フリー) - No.14355

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダから日本へビデオレターの送り方を教えてください

ビデオレター (トロント) 2008-10-08 12:40:01
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今度友人が結婚するので、お祝いのビデオレターを送ろうと思っています。
それが友人代表としてゲストの前で流される事になるのですが。

そこで、どのような方法で日本に画像を送ることができますか?
また、できるだけ綺麗な画で送りたいと思っています。

パソコンのことも機械のこともよく分からないので、詳しい方、教えてください。
よろしくお願いします。

返信‐1 一時帰国中 (日本) 2008-10-08 18:19

DVDを作ってみてはどうでしょうか?
デジカメのムービーであなたのメッセージを撮って、デジカメの写真を何枚か選んで、パソコンの「ムービーメイカー」というソフトでそれらの写真やムービー画像を編集します。音楽つけたり、テロップつけたり出来ますよ。

「ムービーメイカー」がパソコンに入ってますかね?

返信‐2 ビデオレター (トロント) 2008-10-14 14:27

一時帰国中さん

返事が大変遅くなってごめんなさい。
デジカメのムービーで、ソフトを使って編集ができるのですね。
そのソフトはパソコンには入っていなかったのですが、ダウンロードできるみたいなので、やってみようと思います。
情報、ありがとうございました。