カナダ掲示板 (生活) - No.14326

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

独身女子の金曜日の夜の過ごし方♪

mm (バンクーバー) 2008-10-04 09:13:31
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

30歳以上の女性の方って、金曜日の夜、なにされてますか?私はジムに行って、その後は、ゆっくりお風呂に入って、家でビールを飲んで、テレビ観るとか…。なんか、さえてないな〜っと、哀しくなって投稿してしまいました。バーとかクラブに行って遊ぶキャラでもなく、そういう友達もいません。。。みなさん、どんな状況ですか?

返信‐1 ^_^ (ビクトリア) 2008-10-04 09:36

え~、のんびりする時間って必要ですよ。私も30代の女性ですが、特に金曜の夜はゆっくりしてますね。好きなことをしてることが多いですょ。

返信‐2 FridayClub (AB) 2008-10-04 09:43

私も30代後半で、バーやクラブには行かないので、家でひとりでテレビを見ていることが多いですね。さえないな~って私も思ってました。
何かしたいんだけど、何がしたいのか??? こういうことをしてみたら?なんていう提案あったらよろしくお願いします。

返信‐3 MOMO (トロント) 2008-10-04 09:45

私ものんびりしてます。私はトロントで、すでにとっても寒いので、もはや昼間も外には出たくない気分ですよ。笑 出ますけど。
私ものんびりタブに浸かりたいなぁ〜。私はシェアしてるから、なかなかタブ浸かりは難しいです。羨ましいですよ。

返信‐4 本厄ですが何か? (トロント) 2008-10-04 10:37

ちょうど日本土産の入浴剤「ツムラ登別カルルス」を堪能して来たところです。
寒くなってのお風呂はご馳走ですね。
風呂上りのジュースをのみながらここを覗いたらこんなタイムリーなトピたっててちょっと笑ってしまいました。
ちなみに三十路独身です。

毎週こんな感じですかねぇ。
確かにすでに寒いし、日は刻々と短くなってきてるし、金曜はどこも混むから外食も微妙にしないですし。
テレビみながら時々お裁縫したりしてます。
のんびりしすぎておばあちゃんのようです。

若かりしころへの金曜の情熱はどこへいったのでしょう。ほんと。

返信‐5 aa (トロント) 2008-10-04 12:09

あれ?これ私???というくらい同じ金曜日の夜を過ごしてます。独身女子なだけに、彼氏もいないし、家でテレビ。。。だから彼氏ができない!とか、悪循環だと思いながら、凹みそうになったり。。。とりあえず、今日はバブルバスで疲れを癒せたので、これでヨシ!として、明日は衣替えしようかな〜。と、金曜日の夜だけでなく、土日も予定がない。。。なんか、オチのない書き込みですみません。とりあえず、トピ主さんと状況が同じだったので、うれしくて書き込みました。

返信‐6 よしお (アメリカ) 2008-11-09 14:20

こんにちは。
11月9日からカルガリーに5日ほど滞在します。
男2人(20代)で行く予定ですが、夜に遊びませんか?
連絡お待ちしてます。

返信‐7 (バンクーバー) 2008-11-09 17:57

こんにちは。初めまして。
私は20代なんですが、もし良かったら、週末とかに遊べたらなぁっと思って投稿しました。
私も結構暇してますw。
私はダウンタウンに住んでます。  
 良かったら、メールくださいね。
                  では、。

返信‐8 ロンリーウーマン (トロント) 2008-11-10 07:12

以前にルームメイトと一緒に暮らしていた時は一人の空間でゆっくりしたいなぁ
なんて思っていましたが、週末一人で家ですごしていると寂しいですよね。
自分だけかと思っていましたが同じような状況の方がいらっしゃること知って
ちょっと安心!?

空いた時間を利用して習い事とか始めたいなと今は思っています。

返信‐9 独身友人歓迎 (トロント) 2008-11-12 14:47

こんばんは。はじめまして。週末は、少なくなった同世代の独身仲間とバーに行ったり、イベントに参加したりしてます。ちなみに私は36歳の独身女性です。突然で驚かしてしまうかもしれませんが、11月18日に30歳後半からを対象としたイベントがあります。私の友人がドタキャンをして少々一人で参加することに躊躇しておりまして。もし良かったら一緒にいかがでしょうか。