トロント掲示板 (仲間探し) - No.14296

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

ケーキが食べたい!。

甘党 (トロント) 2008-09-29 11:14:46
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちわ。

ケーキを食べに行きたいのですが、あの大きな1ピースを一人で黙々と食べるよりは、会話のお供にケーキがあるほうがいいかなと思いどなたかご一緒していただける方を探しています。

昼でも、夜でもOK です。できれば今週の水曜日あたりはいかがでしょうか?。

場所は未だ決めていません。お勧めの場所などの情報などもご連絡いただけたら嬉しいです。

当方30代女性です。

返信‐1 ケーキラブ (トロント) 2008-09-29 13:41

ここのケーキ美味しそうです^^
http://desserttrends.ca/galleries_dtpatisserie.shtml

返信‐2 残念 (トロント) 2008-09-29 14:18

この前、ここのケーキをテイクアウトして食べました。
すごく楽しみにしていったのにそれほどおいしくなかったです。
2種類程購入しましたが、私の選んだのが悪かったのか・・・・
値段も日本で買うくらいしました。
お店はすごくおしゃれなんですけどね。

返信‐3 IL (トロント) 2008-09-29 21:05

イタリア系とかドイツ系のベーカリーがおいしいです。ダウンタウンにはどこにでもあるっていうわけではないみたいですが・・・。うちの近くのドイツ系のベーカリーは結構おいしいです。ケミカルフリーだとか。

返信‐4 甘党 (トロント) 2008-09-30 12:44

こんばんわ。

レスありがとうございました。そしてメールを頂いた方々も。

レス1さんのレスのケーキ屋さん確かにきれいだし、美味しそうですねー。是非一度足を運んで見たいと思います。
レス2さん、ちなみにどのケーキを試されましたか?美味しくなかったと言うのは残念ですよね。怖いもの見たさ?近いうちに行って見たいと思います。

ドイツ系のベーカリーとは余り聞いたことありませんでした。けれど、なんか読書と似合う?焼き菓子といったイメージナなのですが、いかがでしょうか?ケミカルフリーって良いですね。ダウンタウンにどこにでもある訳じゃないってきいて尚更行きたくなってしまいました・・・。

今日、我慢できずに 友人を無理に誘ってワッフルを食べに行って来ました。ストロベリーワッフルで、真ん中にどっかりフレンチバニラアイスクリームが・・・・・。場所はダッファリンとローレンスの北にあるお店です。”Demitri”と言うような名前のお店です。

明日からエクササイズ開始です。

それでも水曜日、決行です!。
 

返信‐5 ケーキ大好き (トロント) 2008-10-01 10:53

Rahier というベルギーケーキ屋さんがお勧めです。今度お昼に一緒に行きませんか?ちょっと行きにくい所 (バス使うので)
中々行く機会がないのですが、寒くなる前に久々に行ってみたいと思います。パンも美味しいみたいですよ。


http://www.yummybaguette.com/magasin-photo.php-id=6.htm

返信‐6 甘党 (トロント) 2008-10-01 13:33

ケーキ大好きさん、レスありがとうございました。

是非、ご一緒させていただきたいです!。
メールさせていただきます。

結構いろんなところに皆さん行かれているのですね。

モンブランが大好きなのですが、トロントで見つけることが出来るのでしょうか?。