カナダ掲示板 (移民・ワーク) - No.14273

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 移民・ワーク

一時帰国について

tty (カルガリー) 2008-09-26 09:15:32
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

来月に二週間くらい日本に一時帰国をしようと考えています。私は就学ビザと就労ビザを持っています。就労ビザは学校の有給インターンシップのプログラム専用に使えるもので、10月から3月のものです。就学ビザは6月までです。一時帰国をした際に両ビザが無効になるということはないですか?一時帰国したら取り上げられるのかな。。。と心配になったので、掲示板に書かせていただきました。情報教えてください。