カナダ掲示板 (旅行) - No.14270

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 旅行

初バンクーバー to 初ビクトリア 情報下さい!

ジョン (カルガリー) 2008-09-26 06:49:39
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

9月28日から30日にかけて 旅行しようと思ってます。
どこかおすすめのお店 場所等があったらぜひ教えて下さい。

あとバンクーバーからビクトリアまで どう行こうか考えてます。今 カルガリーに住んでいるので せっかくなら海を満喫できるフェリーを使おうか考えてます。
初めての一人旅で かなりドキドキなので かなり詳しく教えてもらえたらうれしいです。仕事が急遽3連休で 突発的に決めてしまったので 時間もなく とりあえず宿と航空券を手配しただけなのでよろしくおねがいします!!!!!

返信‐1 ばん (バンクーバー) 2008-09-27 14:25

どういうものに興味があるかによっても違ってくると思いますが、一般的な観光場といえばバンクーバーだと、スタンレーパーク、イングリッシュベイ、( は、つながっているので、散歩したりローラーブレイドしたり、自転車をかりて回ったりしてみんな楽しんでます。)、それから、ロブソン通りにいろいろお店があるので、そこでお茶したり、食事したり、ショッピングしたりですかね。

あとは、ガスタウン(古い町並みのところですが、お土産さんがいっぱいあります)、ノースバンクーバーにシーバスに乗っていくのも結構楽しいかも。それで、ノースバンクーバーのロンズデールキーから、バンクーバーの景色がきれいにみれます。(晴れていれば。。) キャピラノサスペンションブリッジも、ノースバンクーバーにあります。(つり橋です) リンバレーサスペンションブリッジの方も無料だし、いいですけどね。

美術館とかが好きなら、ダウンタウンにあります。UBCに行ってみてもいいだろうし。ヌーデストビーチもありますよ。

ビクトリアへは、フェリーで行く人が多いと思います。水上飛行機を使って行く事もできますけどね。
行きは水上飛行機、帰りはフェリーに乗るとか。二つとも経験したいなら。
ビクトリアの町は、きれいですよ。でも、小さな町なので一日でも観光でO.Kだと思います。でも、期間が許せば、一泊したいところですよね。ブッチャートガーデンは、ダウンタウンから離れてますがほとんどの観光客は行きますね。あと、ビクトリアの博物館は絶対面白いと思います。

よい旅になるといいですね!

返信‐2 boo (バンクーバー) 2008-09-27 15:23

BC州議事堂(ビクトリア)もオススメです。(無料の館内ツアーがあるのですが、毎日はやってないかもしれません..)

返信‐3 ジョン (カルガリー) 2008-09-28 14:23

ありがとうございます!!!!

参考になりました!

では 明日バンクーバーに出発します!!!!
ドキドキですけど・・・

楽しい一人旅になればいいです☆