トロント掲示板 (美容) - No.14264

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

ヨガマットが購入出来る場所

Mika (トロント) 2008-09-25 14:02:20
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

をどなたかご存知でしょうか?

最近ヨガをはじめたく、マットを購入しようと思い、主にダウンタウン
で探してみたのですが見つからなかったで。

トロントで購入したことのある方がいらしたら参考までに値段も教えて
いただきたいです。

返信‐1 アンドレス (トロント) 2008-09-25 22:08

私は、Dundas×BayのCanadian Tireで購入しました。30ドルくらいだった気がします。店内のエスカレーターで一つ地下に降りてすぐ横の棚に並べられていました。今もそこに置いてあるか分かりませんが。ウェブページで値段やどんな色のマットがあるか確認できますよ。あとは、シアーズの4階くらいにあるスポーツコーナーにも置いてあった気がします。ヨガはこれから訪れる寒い季節に、室内でするには最適なエクササイズだと思います。頑張ってください。

返信‐2 よがよが (トロント) 2008-09-25 22:47

Winners で売っていますよ。 (もし、ブランドにこだわりがなければ)
大体$16-20ドルくらいで。 私は、 College+Yonge のWinners で
購入しました。 

返信‐3 よがよが (トロント) 2008-09-25 23:17

バサースト駅横の激安ショップみたいなとこの店頭で10ドル以下で売ってますよ。
質がいいかはわかりませんが。

返信‐4 Mika (トロント) 2008-09-25 23:45

トピ主

みなさん具体的な解答どうもありがとうございます。
早速行ってみたいと思います。