トロント掲示板 (旅行) - No.14260

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

どっか行かれましたか?

もっと満喫 (トロント) 2008-09-25 02:13:11
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナダに来てこれといって旅行ができてないのでどこかに行きたいと思うのですが、
いままでに行ったところで、すごく良かったという場所がありましたら、教えて下さい。
カナダ国内だけでなく、アメリカや南米、ヨーロッパなどカナダに来てからいかれた場所と
どんな風に良かったか、参考に教えていただきたいです。

とにかく旅行してもっと満喫したいので

返信‐1 yukuhiari (日本) 2008-09-25 14:28

Quebecのシャトーフロンテナックは素敵でしたよ。川沿いにテラスのカフェが出ているのでのぞいてみてはいかがでしょう。今年初夏に、プラハに行ってきて「プラハ最高!」と思っていましたが、Quebecの街並はとっても素敵でした。今年は開港400年記念でお祭りムードもあるので、華やかさもありましたよ。食べ物も美味しかったです。
音楽がお好きならBoston近郊タングルウッドでの野外コンサートもおススメです。

返信‐2 KY (トロント) 2008-09-26 00:15

トロントから近いアメリカといえば、ニューヨーク!
私は12月に行ったんですが、最高でした。
他の季節に行ったことないんですが、きっと12月が一番キレイなんじゃないかと思うほど、街中キラキラで歩いているだけで楽しかったです。

更に、ダイカー・ハイツという、マンハッタンから電車で30分ほどの郊外
では、家いえが激しくイルミネーションで飾りつけされているんですが、そこはもう、夢の国でしたよ。

あと、25日の飛行機は驚くほど安かったです。

返信‐3 バスで往復$250 (日本) 2008-09-26 01:33

今の季節でしたらホワイトホースですかね。
運にもよるが街の中でオーロラが見れる。
バスで行くことも可能ですし。

返信‐4 どどど (ナイアガラ) 2008-09-26 12:54

べたですがフロリダのディズニーワールドが最高でした。

返信‐5 トピ主 (トロント) 2008-09-26 14:32

みなさん、投稿ありがとうございます。
まだまだ引き続きよろしくお願いします。

返信‐6 いいなっ (トロント) 2008-09-27 01:34

メキシコ好きです。
カンクンはとてもきれいで素敵でした。でも観光化されていてちょっと高くつきましたが。アカプルコはカンクンに比べると見劣りしますが、アカプルコのみでしたら感動できると思います。メキシコシティも良かったけれど治安が悪くて、女の子でしたらお勧めしません。
メキシカンはとても明るくフレンドリーで、片言のスパニッシュでも喜んで聞いてくれますよ。(カタカナ発音で十分通じます)