カルガリー掲示板 (フリー) - No.14225

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー フリー

エアカナダの燃油サーチャージ

返してほしい (カルガリー) 2008-09-18 15:57:21
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今日のニュースでエアカナダが燃油サーチャージを取りすぎていたって聞きましたが利用した乗客に差額が返還される事はないのでしょううか?なんだかとても悔しいです。

返信‐1 悔しい? (バンクーバー) 2008-09-18 16:02

http://jp.youtube.com/watch?v=siIW474_LEI

返信‐2 ニック (トロント) 2008-09-19 00:11

二重徴収が発生した航空券の購入者には返金されるようですよ。
http://www.yomiuri.co.jp/tabi/news/20080918tb01.htm

返信‐3 なんとかしてくれエアカナダ (トロント) 2008-09-22 07:02

ほんとエアカナダって馬鹿だよね。

トピ主サンは日本からこっちに来る航空券を買ったのですか?

返信‐4 ライト (トロント) 2008-09-22 19:05

> 返信-3さん
今回の話はエアカナダのミスではなく、日本航空と全日空のミスですよ。

返信‐5 ライト (トロント) 2008-09-22 19:10

すみません、私の勘違いでした。
エアカナダによる誤入力が発端のようですね。失礼しました。

返信‐6 サイ (トロント) 2008-10-01 11:34

トピとは少しずれますが、明日10/1からJALが燃油代金を更に値上げ、北米ーー日本は往復$600ほどになります。
日本発のエアカナダも明日から往復6万ほどになり、カナダ発が値上がりするのも時間の問題みたいです。
日本へ帰国する予定がある人はもう買ったほうがよさそうですよ!!