トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.14209

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

食べ歩き隊♪

食べ盛り (トロント) 2008-09-17 10:17:32
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

私は美味しいお店を見つけたり、一人で食べ歩くのが大好きなんです♪
好き嫌いはほとんどなく、色々挑戦するのが好きで辛い物から甘い物まで
何でも食べます^^

美味しい物を食べてるときが一番幸せですよね~♪
私と同じ様な方、お話しましょう!!

返信‐1 チョコ大好き (トロント) 2008-09-29 07:33

食べ盛りさん

私も好きですよ~!トロントはいろんな国の食べ物が食べられるから、楽しいですよね。
知らない食べ物を見つけては試す日々。お陰で、体重はup・・・悲しい

でも、これもココでしかできない体験ですよね。
食べ盛りさんがこっちにきて出合った中で好きな食べ物は何ですか?
私はgreek料理です。

あと、今はThimothyのチョコビスコッティにはまっています。

返信‐2 食欲の秋 (トロント) 2008-09-29 09:17

こういうトピックっていいですね!
僕もGreek料理が一番こちらに来てはまった料理だと思います。

土曜日にStLawrenceマーケットに行って買い食いするのも楽しいですよ!

最近はまっているものというと。。。。カナダの寿司かな?
日本の寿司も好きですが、アボガドのたっぷり入ったカリフォルニアロールは、
かなりいけますよね!

返信‐3 食べ盛り (トロント) 2008-09-29 11:29

しばらく誰からの返信も無かったので寂しかったんですけど、
お二人ともありがとうございます♪

こっちにきてハマったのはやっぱりコリアン料理(スンデクって言うホルモンや変わったソーセージみたいな物が入った鍋)とTimのチョコレートディニッシュも一時ハマって買っていました!!

GreekはなぜかFast Foodでしか試した事ないんです…
美味しい所に行ってみたいです!!
ティモシーズのビスコッティって美味しいんですか??近くにお店あったかなぁ…

この前、土曜日の朝に一人でセントローレンスマーケット行きましたよ~♪
楽しいですよねー^^

食べ物に関しては先入観だけで決めずに何でもチャレンジ!ですよね~:)

返信‐4 チョコ大好き (トロント) 2008-10-01 09:28

食べ盛りさん

そうですよ~!
食べ物は先入観ではなく、試してみなくっちゃ!
でも、はずれの場合も多々あるんですけどね。

KOREAN料理もいいですよね~。

食欲の秋さん

セントローレンスマーケット、いいですね~。
市場、って見てるだけでも楽しくなりますよね!

返信‐5 食欲の秋 (トロント) 2008-10-01 12:34

ベトナムも美味しいし、エチオピアや、ペルー料理なんかは日本ではなかなか味わえないですよね。
その他美味しいメキシカンもあるし、インド料理でもにほんとはまた違ったインドの味もありますよ。
ぜひ、色々試してみて下さい。
そうそう、先入観で決めるのはX。食べてみてください。
食べてみて好みじゃないのは仕方がないと思います。
試さず嫌いと言うのはどーかな〜。
せっかく多国籍の美味しいものを食べれるのです、色々試してみて下さい。

返信‐6 Miu★ (トロント) 2008-10-14 11:26

こういうトピックいいですね!
私もトロントに来てからいろんな国の料理にチャレンジしてます。
でもやっぱり一番はコリアン料理かなー。
毎日でも飽きない!!
あとベーグル&クリームチーズにハマってます♪
Timのもおいしいけど自分で買って家で作ってもおいしいです。

おいしいパスタ屋さんがあれば教えて下さい^^

返信‐7 えーと (トロント) 2008-10-14 12:07

私はこっちへ来て、ベトナム料理に一時期はまってました。
ちょっと高そうな場所へ行ってもそんなに高くないし、
フォーなんか特盛たのんでも、あの料金!なんてことがよくあったし、
一時期ちょーはまってました(笑)