トロント掲示板 (旅行) - No.14207

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

トロント付近での遊び場

ay (トロント) 2008-09-17 07:40:48
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントに来てもう4年になるのですが、有名なエンターテイメントな場所(ワンダーランド、トロントズー、トロントアイランドなどは有名ですよね)はほとんど行ったので、他に楽しく遊べる場所や、いろんな体験ができる場所を探しています。
たとえば、paint ballingなんて、あんまり有名じゃなく、遊べる場所ですよね。
あと、どなたか、動物と触れ合える場所を知っている方、ぜひ教えてください!
よろしくお願いします。

返信‐1 夏はどこ? (トロント) 2008-09-19 10:25

Riverdale Farmにはいったことがありますか?ParliamentからWinchester St( Wellesleyと Carltonのあいだを東にどんどんあるいていくとそのうちつきます。小さいけど結構動物いますよ。

あと、この前Steamwhislte Beerのツアーに行ってきました。お土産つきのツアーはサンプルドリンクを2-3杯つけてくれるので、かなりお得です。ビール好きでしたらお勧めです。