バンクーバー掲示板 (移民・ワーク) - No.14193

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 移民・ワーク

E-LMOのボーダー申請について質問があります。

A (バンクーバー) 2008-09-15 19:08:41
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ワークの申請をボーダーでしようと思っています。
ステイタスはビジターです。
少し調べてみたのですがいくつか分からない点がでてきたのでどなたかアドバイスをいただければと思います。

1、ボーダーで申請する際、国外申請の書類は必要ないのでしょうか?

2、ボーダーで申請する際にも写真は必要なのでしょうか?

3、私は現在ビジター申請中なのですが万一ワークがおりなかった場合やはりカナダに入国はできないのでしょうか?
ビジター申請の書類のコピー、郵送した日のスタンプのついたレシートを持っていくつもりですが他に何か必要でしょうか?

4、車がないのでグレイハウンドで行こうと思います。申請に時間がかかり、乗ってきたバスには乗れず次のバス(6時間後)を待たなければならないとも聞きました。車を使わなかった皆さんどうやって申請しましたか?

5、申請の可能な時間が限られているため一泊しなければならないようですが、おすすめのホテルがあったら教えてください。また、ホテルからボーダーへはどうやって行きましたか?

よろしくお願いします。