トロント掲示板 (美容) - No.14183

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

脱毛器を買える場所

ともえ (トロント) 2008-09-14 19:19:31
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントで脱毛器(特にワキ用)を買える場所を探しています!
いろんなお店を見て回ったのですが、あっても除毛器又はビキニラインのみの物しか見つかりませんでした。
ビキニライン用の脱毛器でワキの脱毛も可能なのでしょうか・・?
どなたか試したことのある方いらっしゃいませんか?
又は脱毛器(ワキ用)の買える場所を知っている方いましたら教えてください!
よろしくお願いします。

返信‐1 金の成っている木 (トロント) 2008-10-25 02:33

基本的・機能的には、使用できる。
原理は同じ!

要するに、引き抜くだけだから!

但し、脚の脛(すね)や腕の等の産毛を除毛する機器で
脇の除毛は難しい(出来ない)

ピンセットで充分だと思うが!

除毛した皮膚は傷付けられているので、
化膿予防のために、殺菌クリーム等で保護する。

返信‐2 ky (トロント) 2008-10-27 14:30

今日イートンセンター内にあるお店で見かけました。

地下のフードコートのあたりにある、テレビショッピングで紹介した健康グッズなんかを売ってるお店です。
(旅行代理店の隣、靴リペアショップの前)

ちょっと安くなってまして$30くらいでしたよ。

元美容外科勤務の立場から言わせてもらうと、抜くのは
あんまりお勧めしませんが、ご参考まで・・・・