トロント掲示板 (生活) - No.14098

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

注意!

サクラ (トロント) 2008-09-03 06:31:16
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

Yonge ×Bloor直結のアパートに友達が住んでいて、大家が危険人物です。今からもしかしたら募集するかもしれませんがかなり気をつけて下さい!!!(もう募集してるかもしれません。)

返信‐1 危険回避 (トロント) 2008-09-03 08:19

すでに募集出てましたね。
移民のカナディアンと~ってヤツですよね?(移民のカナディアン?)

引っ越しの予定はないですが今後の参考までにどういうふうに危険なのか教えていただけないでしょうか?

そういうのって具体的にここに書くのは営業妨害とかになるので禁止なのかな?
よかったら教えてください。

返信‐2 サクラ (トロント) 2008-09-03 09:13

本当だ!載ってましたね~!
でも、ここで危険内容を教えるのは妨害かもしれないのでメールでお問い合わせ下さい。返信致します。

返信‐3 マリー (トロント) 2008-09-03 10:29

多分その人私知ってます。もしその人だとしたら一度遊びに行った事があります。
電話番号を教えてと聞かれ断る事が出来ず、その後しつこく電話をしてきて何回も断ってるのに食事に誘ってきました。遊びに行った際には日本人文化に無いおでこにキスなどボディータッチは凄かったです。
きっと日本人の女性が好きなんでしょう。
話を聞く限りでは、自分の気に入らない事があるとすぐ怒り隣のルームメイトに愚痴ったりする子供みたいな所があるみたいです。
きっと人間関係が問題なんだと思います。

返信‐4 canada (トロント) 2008-09-03 11:28

ほんとの情報ですか???あたしもう連絡取ったんですけど、やめておいたほうがいいですよね??!!

返信‐5 sasa (トロント) 2008-09-05 02:04

これって31階の部屋ですか? そこなら私住んでいたっぽいです。
大家は御飯を作ってくれたりしたので一見すごく良さそうでしたが、
気分屋で扱いがすごく大変。何度ケンカしたことか。
カナダに来てまで40歳のオッサンとあんなに言い争うとは思ってもいませんでした。
私も毎日ハンドキスとかされてて嫌がったら急に怒り出したりする始末。
思い出したくない家です。
この人に限らず住んでみないとわからない事って多いですよね。
みなさん部屋を探す時は十分注意して下さい。