トロント掲示板 (仲間探し) - No.14086

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

ほっこり

グレープフルーツ (トロント) 2008-09-01 09:14:47
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ぼけーっとしたいです。

返信‐1 フルーツバスケット (トロント) 2008-09-01 13:15

わたしもぼけーっとするの好きです。

返信‐2 バスケットボール (トロント) 2008-09-01 13:21

自分も、まったりしっぽりするの好きっす。

返信‐3 ボールボーイ (トロント) 2008-09-01 13:34

いつも、ぼけーっとしています。

返信‐4 マンダリンオレンジ (トロント) 2008-09-01 22:39

今日は私もボーっとしてます。

返信‐5 グータラのススメ (トロント) 2008-09-02 00:57

あらら、みなさん。
ボーっと組?
でも確かに。。
最近お天気いいし。公園でのんびり日向ぼっこもよさそう♪

返信‐6 ボーイジョージ (トロント) 2008-09-02 01:57

あー、言葉のしりとりみたいだったのに、4から途切れちゃったね。
残念。

返信‐7 (トロント) 2008-09-02 02:10

私もほっこりしたいです。

今日祝日…何もすることがないー!!

返信‐8 アフガニ (トロント) 2008-09-02 04:27

ほっこりしたーい。
森の中でほっこり、川辺でほっこり、ビーチでほっこり。
みんな笑顔で良い感じ。

返信‐9 アフガニ (トロント) 2008-09-02 04:28

ほっこりしたーい。
森の中でほっこり、川辺でほっこり、ビーチでほっこり。
みんな笑顔で良い感じ。

返信‐10 さわがに (ナイアガラ) 2008-09-07 12:03

ぼーっとして2時間とかたまにある。

返信‐11 もし学生なら (トロント) 2008-09-07 12:35

勉強しろ

返信‐12 かにかに (トロント) 2008-09-08 11:19

忙しくてしなきゃいけないことたくさんあるけど、
おうちでぼーっとしてるのが大好き。
勉強してても、仕事してても、気がつくとぼー(笑)
日本ではぼーっとしてる暇なかったから、けっこう幸せかも。
来た当初はイライラしてたのに、住めば都ですねえ。

返信‐13 特選中華漢方逸品 (カナディアンロッキー) 2009-06-22 12:26


漢方薬情報、精力剤、精力増強、お悩み相談Q&Aの基礎知識。
http://www.tokusenshop.com/jouhou-cn
中国雑貨、工芸品、特選漢方逸品、ダイエット、経口避妊薬、健康サプリ、癌、悪性腫瘍 、北京同仁堂
http://www.tokusenshop.com