トロント掲示板 (移民・ワーク) - No.14049

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 移民・ワーク

健康診断。。。その後

じんさん (トロント) 2008-08-28 02:20:57
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

みなさんは、カナダ国内にてWork Permit等に必要な健康診断を受けた後、移民局が結果を受け取るまでにどのくらいかかりましたか? 健康診断を受けた医者にもよると思うのですが、今日移民局に電話したところ、3ヶ月は待てとの事だったので。。
”このくらいかかったよ”等の情報をシェアして頂ければうれしいです。 よろしくお願いします。

返信‐1 がんばって (トロント) 2008-09-19 09:42

私は6月15日に健康診断で結果がきたのは9月中旬。
しっかり3ヶ月でした。
毎日ポストとにらめっこしてたので、余計にかかったような気がしました。

CIC-Health Program(Fax:613-941-5043)に
名前、File#,誕生日、どこの病院で、いつ受けたかなどをFaxすると、Fileがまだオタワにあるのか、バッファローにあるのかわおしえてくれます。
ちょっとした気休めですけど、私には効果がありました。