カナダ掲示板 (生活) - No.14033

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

ボランティアって。。

ほし (バンクーバー) 2008-08-26 12:35:45
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。


ボランティアをしようと思うのですが、ワークビザか、ワーホリのビザを持っていないとできないものなんですか?
私は、学生ビザしか持ってないんですが’’。
もちろん、ボランティアなので、お金を受け取るつもりもないし、無償でするつもりなのですが’。

詳しいことは、どこに問い合わせればわかりますか?

返信‐1 CIC (トロント) 2008-08-26 13:10

赤十字とか、非営利の団体だったら可能です。
でも、営利団体では出来ません。
確か、CICのHPに書いてありますよ。

返信‐2 N (トロント) 2008-08-27 10:49

返信1さんの追加ですが
YMCAとかYWCAとかでもボランティア募集
しています。(学生でも可な所もあると思います。)
ただし、Positionによっては健康診断を必要としますので
ネットで調べたらいかがでしょうか?