モントリオール掲示板 (移民・ワーク) - No.14030

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
モントリオール 移民・ワーク

健康診断

コメ (モントリオール) 2008-08-26 11:40:37
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

移民申請のため、健康診断を予約したいのですが、
モントリオールにて、すでに健康診断された方がいらっしゃいましたら、
色々情報教えてください。

だいたいどのくらい料金がかかるのでしょうか?
前日は何も食べてはいけないのでしょうか?
CICのリストのどこの病院にいったなど、情報頂けましたらと思います。
よろしくお願いいたします。

返信‐1 直接問い合わせてみては (トロント) 2008-08-26 11:52

病院に直接電話して料金聞いたほうがいいですよ。
料金の改定とかもあるので、変わってたりしますし。
前日の食事は、私はしてOKでした(当日朝も)。
でも、これも一応病院に確認したほうがいいかも。

返信‐2 無回答 (カルガリー) 2008-08-28 08:31

私も食事については何も言われませんでしたが
結果はやはり、血糖値がぐーんと上がっており
ドクターにも異常ではないけどこのまま内容提出すると時間がかかる可能性がある
ってことで再度やりなおしました。
血液検査があるので、やはり前日の9時以降は食事抜きで当日早い時間の検査を勧めます。

私も、自分で行ける範囲のクリニックをリストアップして料金と内容を全て電話して確認しました。 ○○カナダにモントリオールで受けられた方のこと書かれてました。確か、”○月国内・国外申請の方・・・”のどこかです。
国内・国外の区別の分からない所とか色々あるようなので信用度の高い所がみつかるといいですが、頑張ってください。

返信‐3 コメ (モントリオール) 2008-08-28 09:40

お返事頂きまして、ありがとうございました。

私も電話にて確認しているのですが、
どこの病院が信用できるのかわからないので、まだまだ情報を集めています。

食事の件、大変参考になりました。
ありがとうございました!

病院探しがんばります!