ビクトリア掲示板 (旅行) - No.14024

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
ビクトリア 旅行

ビクトリアに詳しい方教えてください!

YUKO (日本) 2008-08-26 01:24:31
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

旅行でビクトリア/バンクーバーまで行くのですが、あまり旅行日数がない為
日本からバンクーバー経由でビクトリアに入り、その日中にバンクーバーに戻ろうと思っております。

ただ、国際線からそのままビクトリアに行く為荷物を全て持った状態で観光に行かなければなりません。
さて、そこでご存知の方にお伺いしたいのですが・・・
ビクトリアの空港やどこかに日本の様に荷物を置けるロッカーなどはありますでしょうか。もしくは他の方法でいい方法ご存知の方はいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。

バンクーバーに着いたときに荷物だけ先にホテルへ・・・とかはないですよね。。。
自分でも調べていますが、やはり現地情報は分からなくて。
分かる方教えていただけますでしょうか。

よろしくおねがいします。

返信‐1 ビクトリア (ビクトリア) 2008-08-26 07:54

ビクトリアのダウンタウンにロッカーはありません。
カナダ人の友達が言うにはドラッグ対策でロッカーを置かないらしいです。
ダウンタウンにあるバスディーポと観光案内所は無理ですが、
空港には行ったことがないのでもしかしたらロッカーがあるかもしれません。
ただ、ビクトリアの空港は不便な場所にあり、バスの便は少なく、タクシー使うと高いです。
バンクーバー空港にロッカーがあればそこを使うのもいいと思います。
バンクーバー空港からパシフィックコーチバスでビクトリアまで来れます。

返信‐2 シロ (ビクトリア) 2008-08-26 08:41

ビクトリア空港に、ロッカーはなかったと思います。

ビクトリア空港から、ダウンタウンまでは約1時間ぐらい掛かりますし、バスの運行状況によっては、空港からダウンタウンの移動するだけで、かなりの時間を要するのではないでしょうか?
(ちなみに、タクシーでダウンタウンまで移動すると約6、000円ぐらいかかるみたいです)