カナダ掲示板 (フリー) - No.14020

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

飛行機の変更

mk (オタワ) 2008-08-25 22:27:02
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今回ウエストジェットのオンライン予約で自分で飛行機を予約したのですが急な事情があり行き先を変更しなければならなくなりました。なんとか自分でやろうとがんばってみましたが英語がよくわからずいまだそのままです。
よろしければどなたかお力を貸していただけないでしょうか?

返信‐1 Temporary 暇人 (カルガリー) 2008-08-26 08:27

その後、なんとかなりましたか?経路の変更は、通常追加料金を加算されると思います。お役に立てればよいのですが、予約は直接ご自身でされているし、見ず知らずの人に予約番号及び詳細を知らせるのは危険この上ないと思います。例えば、ご自身で予約の変更をされてみて、出てきた画面の内容がわからないというような場合は、その内容をトピの中に入れて質問されるような形をとってはいかがでしょうか?

返信‐2 mk (オタワ) 2008-08-26 09:38

そうですよね。
もう少ししらべて自分でやってみます。
ありがとうございました。

返信‐3 ひまじん (カルガリー) 2008-08-26 11:04

大抵日程は変更できますが行き先はできないはずです。新たに予約を取りなおさなければいけず、さらに元々の予約をキャンセルするのに少額かかり残額がウエストジェットの他の予約に1年間有効になると思います。がんばってください。

返信‐4 MV (ビクトリア) 2008-08-26 16:32

私は勘違いで日にちを間違えてオンライン予約してしまったことがあります。
完全にテンパって、その時お世話になっていたホストマザーにウエストジェットに電話をかけてもらいました。
ただ、個人情報の関係もあるらしく、結局は本人でないと変更はできないと言われ、自分でオペレーターの人と話をしました。
とてもやさしい女性の方で、ゆっくり話してくれたし、(金額は上がったけれど)そんなに心配することないと思いますよ。
がんばって変更できるといいですね。