トロント掲示板 (移民・ワーク) - No.13977

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 移民・ワーク

バッファーローにある移民局まで面接に行かれた方!

バッファロー (トロント) 2008-08-19 11:14:40
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

現在ワークビザ申請で、9月に、トロントから バッファローまで 面接にいくことになりました。

質問
 1:トロントから バッファローまで 直行のバスがありますか?

2:ナイアガラを通ってバッファローに行くようですが、ナイアガラから バッファローまで バスで何時間くらいでしょうか?

3:朝早くの面接のため、前日から一泊することになりますが、バッファローでおススメの宿(清潔、安全、100ドル以内)は
   ご存知のかた いらっしゃいませんか?

教えてください。
 よろしくお願いいたします♪

返信‐1 ゆうた (トロント) 2008-08-19 11:59

僕も同じ理由で前日から泊りがけでバッファローに行きましたよ。
GreyhoundがDundasのバスターミナルからバッファローまで出ていますよ。
バッファローに着くのはやはり夕方、暗くなる前がよろしいかと思います。
バスはダウンタウンに着くんですが、あまり治安のよさそうな所ではありませんでした。
夕方になるとゴーストタウンのようです。正直にレストランも数少ないです。

バスターミナル付近にカナダビザを申請する所がありました。
ダウンタウンにYouthHostelがあり、そこでしかHostelに泊まった事がないのですが、普通に綺麗と感じましたよ。23,24ドルぐらいだったと思います。
日本人もよく泊まると係りの方が仰っていましたよ。

ナイアガラですと、国境を越えた辺りでLocalBusに乗って大体1時間ぐらいだったと思います。
車では30分ぐらいです。

とにかく明るいうちに着く事をお勧めします。人は、僕が運がよかったのかどうか分かりませんが、すごく親切な方ばかりでした。あと、ダウンタウンにあるストリートカー?はダウンタウン内は無料でした。

ご質問にお答えできたでしょうか?

返信‐2 バッファロー (トロント) 2008-08-20 07:38

ありがとうございました!!大変助かります♪
暗くなる前に 宿に着くようにします!!!