トロント掲示板 (旅行) - No.13954

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

トロント周辺のおススメ旅行

最後に (トロント) 2008-08-17 03:31:44
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロント周辺で小旅行できる、おススメの場所をご存知の方おられませんか?
2-3日の泊まりで、のんびりできる旅行を計画中なんですが、なかなか見つかりません↓↓
モントリオール、ケベック方面に行こうかとも考えたのですが、ツアーだと駆け足になりますし、少し遠いというのがネックです。
トロントからバス、電車等で行けて、のんびりできたり、この時期おススメの場所があれば教えて下さい☆

返信‐1 けい (日本) 2008-08-19 03:10

昨年の8月末に、毎年バーリントン(ミシサガの隣?ぐらい)というところで開催されているという
スペアリブのフェスティバル、リブフェストに行き、とても美味しいリブを堪能しました。

私は車で行ったので、Lake shoreをずっと西に行ったオンタリオ湖沿いと記憶していますが、
電車やバスだと、どのように行くのがベストかは分かりません。(スイマセン)

ちなみに、バーリントン近郊のオークビルという街があるのですが、そこもオススメです。
特に何があるというワケではありませんが、ダウンタウンの辺りはすごくオシャレでカワイイ!
トロントにはないような雰囲気で、確実にのんびりは出来ると思います。

一泊ぐらいで充分かも知れませんが、参考にして下さい。
頑張ればサイクリングでも行けるかも。笑

返信‐2 ブルース (トロント) 2008-08-19 04:07

車がないと厳しいと思うのですがトロントから西北のブルース・グレー地方はいかがでしょうか?
以前某トロント情報誌に掲載されていました。

カヤックなどレンタルできて夏をすごせそうですよ。

去年サボビーチに行きました。
海と間違えそうな程の青い水で泳いでいる人や、カイト・フリスビーなど楽しんでいる人達が沢山いました。
私たちの場合は知り合いのお家に宿泊したんですが、電気など一切使わなくて生活をしている人達が馬車を引いて移動されていました。
トロントの様に沢山の明かりがなく夜は星空満点で流れ星を数えていました。

返信‐3 最後に (トロント) 2008-08-22 02:02

貴重な情報ありがとうございます☆
参考にして、旅の計画を練ってみますね◎