トロント掲示板 (生活) - No.13933

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

バギー

four (トロント) 2008-08-14 08:35:03
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こっちでバギー探してます 売ってる店や持ってる人知ってたら教えてください 50cc~250ccくらいのカスタムバギー

返信‐1 のん (トロント) 2008-08-14 09:21

ATVですね! 旦那がバイク乗りなんですが、バイクショップ行くと一緒に売ってます。
田舎に行くと、ATV乗ってる人とすれ違ったりしますが、トロントではみませんね~
って言うか、トロントにバイクショップほとんどないんですよ。
1軒スカボロにあります。あとは郊外ですね。

http://www.snowcity.com/
http://www.markhamoutdoorpower.com/mopmain.html

返信‐2 バスプロ (トロント) 2008-08-14 11:56

カナディアンタイヤ・ワンダーランド近くのバス・プロにありますよ!

返信‐3 four (トロント) 2008-08-15 09:05

詳しい場所おしえてくれますか?