トロント掲示板 (フリー) - No.13930

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

貴金属を買い取ってくれるお店ご存知ですか?

金属アレルギー (トロント) 2008-08-14 00:21:07
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

金属アレルギーになってしまい、手元にある貴金属(指輪など)が合わなくなりました。
ダイヤやルビーのついているものもあるのですが、使えないので、貴金属を買い取ってくれる
ようなお店をトロント市内で探しています。

どこかご存知の方いらっしゃいますか?

返信‐1 アトピー持ち (トロント) 2008-08-14 01:17

テレビでよくCMやっていますよ!24チャンネル見てみて下さい。
私も皮膚が弱い方なのでお気持ち分かります。お医者さんに見てもらって早く治ると良いですね。
ほっておいたらダメですよ。

返信‐2 花粉症 (トロント) 2008-08-14 06:13

いつもcmやってるのは オリバージュエリーですね。
366 Eglinton ave.w です。

質屋はPawn ShopとかPawn Brokerと言います。
ただ、質屋のある場所はオリバーもそうですが
治安の良くない地域にあることが多いので気をつけて。

返信‐3 イェ~ (ハリファックス) 2008-08-14 10:12

あのCM大好きです、おじいちゃんの「イェ~」がたまらないw
(何の参考にもなってない書き込みですみませんw

返信‐4 金属アレルギー (トロント) 2008-08-15 14:33

情報ありがとうございます。TVみて見ました。あのおじさんが出てるCMのお店ですね。
治安があまりよくないとは知りませんでしたので、昼間にいってみようと思います。