トロント掲示板 (生活) - No.13913

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

トロントで名の知れた人たち

ちょっときになる (トロント) 2008-08-11 05:16:20
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントで日本人コミュニティで名の知れているカナディアン(善・悪含めて)
どのくらい会いましたか?

私はこの掲示板に書かれていた

黒人でちょっと太っちょの日本人大好きな(日本語も話す) M
某ESLで働いているアジア人大好きな(なんかやらしいことしたとか、してないとか・・・) P
St.clair. あたりの一体の自分の持ち家に日本人を多く囲い込んでいる。(悪い人じゃない) M
Finchあたりでアジア人をナンパしまくってる香港人
ここのスレでも見たが日本人で集まって葉っぱ吸ってるグループ A

他にはどんな有名人がいますか?

返信‐1 トピ主 (トロント) 2008-08-11 05:23

すいません、最後のは日本人ですね(汗)
日本人入れると荒れますのでスルーしてください。

返信‐2 ヒマジン (トロント) 2008-08-11 06:35

じゃ、削除して新しく投稿しなおしてください。
釣りトピご苦労様m(__)m

返信‐3 S (トロント) 2008-08-11 06:38

多分最初の黒人Mは知ってる。
日本人好きというか日本人女すきでしょ?

返信‐4 何がしたいの? (トロント) 2008-08-11 08:20

しょーもな。こんなトピ作ってどうするん?ww

返信‐5 もしかして・・・ (トロント) 2008-09-02 20:34

黒人でちょっと太っちょの日本人大好きな(日本語も話す) M

っていうのに、ちょっとひっかかる人がいます。
違うかもしれないけど。
悪いことする人ですか?
もしそうなら被害を受けたくありません、この人のこと
もうすこし詳しく教えていただけますか?

返信‐6 カナ (トロント) 2008-09-02 22:57

Finchに住んでるブラジル人のFもかなりの女好き
友達は毛じらみうつされました

返信‐7 sleepy (トロント) 2009-02-12 08:35

Mってどんな人ですか?

返信‐8 Which school? (トロント) 2009-02-12 09:50

ESLのP?誰?どこの学校?

返信‐9 リシャス (トロント) 2009-02-12 11:40

返信−4さんへ。

うわさ話でしょー!ww
皆、この季節は暇になっちゃうんだよ、きっと。
私は面白いから、経過観察したいと思います。ww

返信‐10 ひま (トロント) 2009-02-12 12:59

ヤンブロ駅の近くにすんでいるM。(日本語も話す) 悪い人じゃない。

返信‐11 めざわり (トロント) 2009-02-12 13:03

管理人さん、

こういうくだらないトピこそ削除するべきではないんですか?

掲示板の無駄遣いです。

返信‐12 N.K (エジプト) 2009-02-12 13:58

管理人なんているわけないじゃないですか、ファンタジーやメルヘンの世界じゃないんだから。

返信‐13 デイビット (トロント) 2009-02-12 14:06

チャイニーズカナディアンのDはどこにでも出没する。しょっちゅうダウンタウンにいる。
彼は糖尿病だからゴムがつけられないと言います。

返信‐14 にぱ (トロント) 2009-02-12 23:00

チャイニーズカナディアンの人は前にも載ってた彼の事かもねぇー
名前をちょくちょく変えるあの人。

有名人だねー

ちょくちょくダウンタウンで見るしー

返信‐15 気をつけて (トロント) 2009-02-15 11:25

有名人といえば間違いなくラングエッジエクスチェンジの場所を我が物のように扱い利用している

金髪白人男と黒人男でしょう。

返信‐16 日本人 (トロント) 2009-05-11 22:01

the white guy is not bad but i don't knew about his black friend

返信‐17 カナダ人 (トロント) 2009-05-12 07:52

友達の友達から聞いたんだけどある日本人は人の裏(影?)に話すが好きと噂聞いた。それは本当?
知っているかた教えてください。名前も詳しく聞きたい。

返信‐18 カナダ人 (トロント) 2009-05-12 08:03

それよりSlanderとDefamationって法律的な言葉は日本語でなんていますか。
詳しくWikipediaに調べたい、日本はその法律ないかしら。

返信‐19 wiki (トロント) 2009-05-12 08:25

SlanderもDefdamationも、細かい違いはわからないけど、日本語だと、誣告罪(ぶこくざい)や名誉毀損(めいよきそん)にあたるんじゃないかなぁ。

返信‐20 日本人 (トロント) 2009-05-12 08:30

返信17
「人の裏(影?)に話すが好きと噂聞いた。」の意味が分からないのですが、教えて頂けますか。

返信‐21 カナダ人 (トロント) 2009-05-12 08:50

意味が不明な質問をしてしまってごめんなさい。私が言いたかったのは、
「人の陰口を言うのが好きな日本人って誰のことですか?」 
名前が分かったら教えてください。

あたらしい投稿するべきかな。


ありがとうございます。

返信‐22 どんなカナダ人だ (トロント) 2009-05-12 09:37

そんなの、友達の友達に名前聞きなさいよ・・・

「友達の友達に聞いたんだけど、あるカナダ人は、日本人の女の子をナンパしてすぐ棄てるんだって。カナダ人さん、その人の名前知ってます?」って質問と同じくらい、漠然としすぎてるよ。

返信‐23 ゆり (トロント) 2009-09-02 16:43

そのDというのは某クラブによく出現してますか?

返信‐24 ゆり (トロント) 2009-09-02 16:44

そのチャイニーズカナディアンのDというのは某クラブによく出現してますか?

友達が遊ばれている可能性があります;