トロント掲示板 (フリー) - No.13904

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

トロントでの雨の日の過ごし方

ママちゃん (トロント) 2008-08-10 06:46:31
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

みなさん、こんにちは!
今年のトロントの夏は、涼しくて、雨が多いですね。
お出かけ、BBQ、イベントの予定を立てていても
雨で中止になる事もあったり、な~んかイマイチで・・・。
今日も雨なのでテイストオブダンフォースに行くのをやめました。
我が家にはわんぱく盛りの子供達がいるので
雨降りで一日家にいると、散らかるし、パワーももてあまし気味で困ります。
雨の日は皆さんどのように過ごされていますか?
雨でも楽しめる所とかあるのかな???(サイエンスセンター・映画以外で)
特にお子さんのいる方のご意見を伺いたいです!

返信‐1 ことわざ (トロント) 2008-08-10 07:15

今年の夏って3回目で最悪です。
ほとんど雨、雷じゃないですか?

しかもたまに寒いし・・・
昨日もTシャツ一枚で知らない間に寝てしまったら朝に寒くて起きました。
去年の夏はよかったな~。

返信‐2 引きこもり (トロント) 2008-08-10 08:49

人はワガママだとつくづく思います。責めているワケではありませんよ(笑)
暑い時には暑いと、寒い時には寒いと不平を一年中言っているんですよね。
それにしても雨が多いなあ。雨はいいけど、雷は少し怖いです。
みなさん気をつけて下さいね。

返信‐3 私もママ (トロント) 2008-08-10 08:57

お子様はおいくつですか?まだ小さいのであれば、アーリーイヤーズセンターはどうでしょうか?後、あちこちの図書館でリーディングタイムもありますよ。センターも図書館もお住まいの近くにあるのをまず、ウェブサイトで調べてみるといいと思います。そこそこでプログラムやリーディングタイムの曜日、時間が違うと思います。
またトロントであれば、FTFというグループに参加されると、色々な子連れのサークル、イベント情報がありますよ。